ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にの!にの!の~ん♡

HOME ブログ にの!にの!の~ん♡ MAID♡LLSかふぇだよ

MAID♡LLSかふぇだよ





今日はダンフェスだよ〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




にのんもお招きちゃんたちを

応援すべく、急遽お月様でお給仕します!




なんと!!!


MAID♡LLS揃うから名古屋に残ってるご主人様お嬢様たちは全員来てね( • ̀ω•́ )!


絶対お招きちゃんたちを1位にしたい:cry::two_hearts:




みんなよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





ちなみに

髪の毛ちょきちょきしてピンクっぽくしたよ:no_mouth::two_hearts:




♡にのん♡




いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!