ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー はじめましてテディベア

はじめましてテディベア






はじめまして!てでぃです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




ついに、てでぃちゃんのブログができました!


初投稿(˶‾ ⁻̫ ‾˵)




なに書こうかなって色々かんがえたんだけど


やっぱり最初だしもしかしたら


てでぃのこと全然しらないご主人様やお嬢様も


見てくれてるかもしれないから


自己紹介をしたいとおもいます=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ





てでぃはね


テディベア王国というところに住んでます(^-^)


テディベア王国にはたくさんのバラが咲いていてね


おっきなフラワーロードがあるんだけど


そこをずーっと歩いていったところにお城があって


そのお城でたくさんのテディベアさんたちと


一緒に暮らしています♪




まいにちハッピー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ





てでぃは2歳なので


まだアタマがあまり良くないです(˘•ω•˘)


漢字も計算も英語も苦手だよ!(˘•ω•˘)





すきな食べ物はお肉とお砂糖(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


食べることがだいすきだから


めちゃくちゃ大食いだよ!!





そんなかんじかなあ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )





てでぃのこともっとみんなに知ってもらいたいから


みんなたくさんブログ見に来てね♡






にゃʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今日もお給仕たのしかった!


いっぱい仲良くしてねぇ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱







いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!