ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー にゃ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

にゃ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱





てでぃです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱



てでぃのお気に入りの顔文字が

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ


このブログには反映されないみたいだ( ;∀;)



みんなコジコジ知ってる?


コジコジが好きでコジコジの顔文字があるんだけど


꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


ブログに反映するとなんかちょっと


違うお顔になっちゃうんだよなあ……




まいっか( ̄▽ ̄)





前のやつなんだけど載せたかったお写真がいくつかあって


まだブログ開設されてなかったころのやつ!





4月のてでぃがかわいい日♡の、てでーちゃん




いままでのお給仕で唯一ついんてーるした日(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


またついんてーるしようかなあ?





彼シャツ&にのんちゃんバースデーの日ににのんちゃんと♡




彼シャツてでぃせくしーすぎだった気がする( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)






初めてのてでぃへのプレート




やっぱりじぶん宛のプレートって


可愛くて、愛しくて、超絶うれしい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



そーいえばてでぃの初タペまだなんだよなあ(((^-^)))


早くじぶんのタペというものを見てみたい!!





。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




こめへんするよ( •̀∀•́ )✧




:bear:空さま:bear:


空くんコメントいちばんだ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

お肉とお砂糖おいしいですよ?

6月中に会えるかなあ?(๑•́_•̀๑)

ずっと大須でまってます♪

チェキ気に入ってもらえたなんて嬉しいヾ(@°▽°@)ノ



:bear:たかよしさま:bear:


しんぶん(°-°)

てでぃは新聞むずかしくて読めない…(˘•ω•˘)

わーいわーい!ブログでけた(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

たくさん見に来てください!

今月待ってますねえ♪あでゅ!



:bear:くろちゃんさま:bear:


ありがとおございます(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

めちゃめちゃ覚えてるー!

彼シャツのにゃんくじ頑張ってたけど

あれからいちばん欲しいのげっとできた?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

また会いに来てくださいね♪



:bear:メメント・モリさま:bear:


ありがとーございます(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆

動物園のくま宿舎に住んだらたぶん食べられちゃう!!

ぬいぐるみのくまさんとほんわかわちゃわちゃ楽しいよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

せくしー担当になれるかな?てでぃせくしーかな??

沢山たべたらせくしーになれるの?!?!

ブログ頑張る!たくさん見に来てください♪



:bear:バニちゃんさま:bear:


ありがとおございます(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

そうだてでぃちゃんはお姫様なのだ!

テディベアさんはね、魂が入ってる動くベアさんと

魂が入っていない動かないベアさんもいます!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

またてでぃにも会いにきてよね•̀.̫•́✧

ブログいっぱい見に来てください♪



:bear:かぁくんさま:bear:


ありがとうございます♪

ブログ見るだけだからなって言ってたのに

コメントまでしてくれるんじゃないか!うれしい(๑´▿`๑)

コーヒーとかに入れるスティックのお砂糖おいしいよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

また来てくれるの待ってますね!(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆



:bear:クレヨンしんちゃんさま:bear:


てでぃちゃんツッコミ担当?なんでやねん乁( ˙ ω˙乁)

会ったときおなまえを聞いてなかったんだけど、

ネムタイでもう誰かわかりました!( •̀∀•́ )✧

じょにーでっぷさんからコメントきた?(((^-^)))

これからもコメント楽しみにまってますね♪



:bear:謎擬Q(ミミッキュ)さま:bear:


こちらこそありがとだよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

ぬいぐるみさん増えてて可愛かったです♪

プレートほんとに嬉しかったです!ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

あれからもう1ヶ月も経つのかあ…(:asterisk_symbol:´σー`)

これからもてでぃは頑張ります!




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




たくさんコメントしてくれてありがとう〜♡


コメントぜろだったらどーしよって思ってたんだ(˘•ω•˘)


とっても嬉しい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



にゃにゃーん(ฅ¯ω¯ฅ )




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!