ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

はちがつ




てでぃです:bear:





浴衣イベントのときの!!


はーふあっぷにしました。



楽しかったなあ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)




そーいえば今日から8月(˘•ω•˘)


最近すずしい気がするから


最近すずしくない?ってみんなに言うんだけど


全然すずしくないよってみんな言うww






ゆりかちゃんが卒業しちゃうのもう知ってるよね?o(TωT )


ゆりかちゃんとはお日様のお給仕よくかぶるし


おんぷちゃんの練習みてもらったりとか


とってもお世話してもらってるからさみしい(˘•ω•˘)


8/25に卒業式があるから


みんなでゆりかちゃんのこと盛大にお見送りしたい!


だから8/25は全員招きに来てね!!




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.




:heart:️て で ぃ が が わ い い ひ:heart:




:bear:空くん:bear:


えー!よかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

やっぱりメイク薄いとだめだってみんなに思われちゃったら

どうしようかと思った(˘•ω•˘)


:bear:たかよしくん:bear:


見にきたんかーい!全然しらなかったo(TωT )

お天気がね、台風だったもんね!

わーいありがと(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:バニちゃん:bear:


よかったありがと(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

薄いほうがいいのかなあ…?

じゃあまたするから見にきてね(๑´▿`๑)♡




:heart:️ぽむ:heart:



:bear:ゆっきー:bear:


スライムかわいいー♡

ホイミもかわいいよね!!

でも一番ノーマルの水色のが一番すき…(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:たかよしくん:bear:


つまり平日だいすきまんなのね(ฅ¯ω¯ฅ )

たしかに平日のほうがまったりはできそうだね!


:bear:空くん:bear:


そんなに??( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

わかる!ドラクエやらないくせに、

スライムのグッズとか買っちゃう…(๑´•.̫ • `๑)


:bear:くろちゃん:bear:


げーせんで取ったよ!!

でもぷりくらは撮ってないよo(TωT )笑

ダンスぽんこつすぎてわかんないけど、

たぶんもーすぐできる…!(˘•ω•˘)


:bear:化け猫さん:bear:


化け猫さんは乙女心をわかってるね(°_°)!

くちべにのやつ恥ずかしかった(((^-^)))笑

けど、化け猫さんが教えてくれたから気づいてよかったよ!

てでぃのヘンテコダンス、ゆりかてんに

特訓してもらってだいぶ良くなったんだよ!(((^-^)))


:bear:バニちゃん:bear:


ぽむぽむてでぃ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♡

サングラスのフレーム?!ハートがかわいいよww

ごめんね全身撮れなかった…o(TωT )

また着たら撮るね!サイドポニー可愛いかなあ??

待ってるよ?てでぃからは会いに行けないんだから

バニちゃんが会いに来てくれないと会えない(˘•ω•˘)




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.






いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!