ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

お し ら せ !





てでぃです:bear:




みんなに一刻も早くおしらせしたい事があって


おとといから何回かブログ更新してんだけど


全然反映されない…


どーゆうことやねんo(TωT )



というわけで


たいへん長らくおまたせいたしました。


このたび、てでぃちゃんは


どりぱすを踊れるよーになりました!!


(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱちぱち



ダンスをしたことがないてでぃちゃんは


「何コレダンスって超むずかしい…」


って思いました(˘•ω•˘)


待たせちゃってごめんね(˘•ω•˘)


かわいく踊れるようにがんばるから、


たくさん踊らせてね!!(๑´▿`๑)♫



さっそくプレートもありがとう♡




それから8月27日はてでぃちゃんお給仕100回記念日!



お祝いしてほしいな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


50回のときはお花もらえて嬉しかったから、


100回のときもお花ほしい!!!





またゆかた着た〜♡




いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!