ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

きらきら





てでぃです:bear:






たぺ♡♡♡


嬉しい〜!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


ありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪





おんぷちゃんお祝いありがとね♪


たくさん踊らせてもらえて嬉しい(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆


初めてスライムのプレートを


こなつちゃんに描いてもらったんだけど


想像を超える可愛さでめっちゃ叫んだ(´⊙ω⊙`)♡


スライム可愛すぎる飼いたい……




嬉しいことがたくさんでしあわせだね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



コメ返しゅる♡



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:heart:はちがつ:heart:



:bear:さいとうさん:bear:


さいとうさんって呼んでみた( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

初コメありがとうございます♪

遠くから来てくれるのって嬉しい!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


:bear:バニちゃん:bear:


ゆかたって以外と涼しい(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

髪色にも合うかどうかめっちゃ悩んで浴衣決めたから

合うって言ってくれてめっちゃ嬉しい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


:bear:じゃ。:bear:


はちがちゅでちゅね〜!

たしかにたまにしか会えないよねo(TωT )

じゃも甚平似合ってたよ!!

ありがとうね♪てでぃはがんばる!!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


:bear:Zさん:bear:


初コメありがとう〜♪浴衣イベント楽しかったね!

ありがとう( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )また被りーみんしたら

いっぱいお話したいね!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


:bear:空くん:bear:


やったー!ありがとう( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡

それだね、涼しい気もするけど暑い!!

ゆりかちゃん居なくなるのさみしいねo(TωT )

空くん久しぶりに会えて嬉しい♪


:bear:しんちゃん:bear:


こわいいじゃないよ!かわいいだよ!!

いや耳はたぶんちゃんと聞こえてるよね?ww

てでぃが変なのかしんちゃんが変なのか……(笑)

今月ね!待ってるね♪(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:たかよしくん:bear:


昼暑いねo(TωT )夜はまだいけるよねo(TωT )

永遠にアデューするのはさみしいけど、

アデュープレートよかったね!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )笑


:bear:けんごくん:bear:


ありがとね〜♪がんばる(˶‾ ⁻̫ ‾˵)!



:heart:お し ら せ !:heart:



:bear:りーみん様:bear:


えー!そうなんです明日はおやすみなんですo(TωT )

またお会いしたいからぜひ来てください( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪


:bear:くろちゃん:bear:


できるようになったよ〜!

新しい曲もできるように頑張るね〜!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:バニちゃん:bear:


ありがとー!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

こちらこそ色々たくさんありがとうね?楽しみがふえたよ!!

おどれてた?良かった(>_<)これからも頑張るね!

ゆかたの全身やっと撮れた♡

お給仕100回きてほしいなo(TωT )まってるね!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:さいとうさん:bear:


ありがとーございます!(:asterisk_symbol:゜▽゜ノノ゛☆

たくさん踊りたいなあ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:化け猫さん:bear:


ありがとう〜!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

やっとだよ!おまたせしました(>_<)

自信を持って大きくね、

ありがたいアドバイスすぎる!がんばるね?

もっと成長するから、見守っててほしい( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:空くん:bear:


ありがとう〜♪踊れるようになったよ!!

空くんにも見てほしいな〜(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

てんし(´⊙ω⊙`)!


:bear:たかよしくん:bear:


ありがとう〜♪踊らせてくれてありがとね!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

曲数ふやすからまた踊らせてね!

100回だよ!つぎは150回だ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)がんばる!!


:bear:しんちゃん:bear:


てでぃは卒業しないよ?!おんぷちゃんだよ!!

悲しいおしらせじゃないよ!!!(ฅ¯ω¯ฅ )

デカチェキのせいで見た夢の話ww

めっちゃ面白いんだけどww追いかけるぞ!

しんちゃんの入国まってるね〜♪♪


:bear:けんごくん:bear:


ありがとうございます(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

わーい!浴衣可愛いって言ってもらえてうれしい!!



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



ばいにゃん





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!