ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー 共喰いテディベア

共喰いテディベア




てでぃです:bear:






きのうはめずらしくお給食


ホワオムテディベアたべました






今日はてでぃさん旅にでました


見えないけど一応クリスマスツリーと撮ったよ


もーすぐクリスマスだね!




どーでもいいけど


今日はどうしてもぐるぐるツインテがしたい!


でも手元にストレートアイロンしかない!


ということでストレートアイロン使って


頑張ってぐるぐるにしたよ


意外といけるやん







こめへん遅くなってごめんぬ




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:heart:あまとうてでぃべあ:heart:



:bear:カズきちくん:bear:


ありがとーございました♪

りーみんのオムライス美味しいですよ!!

ケーキおいしかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

それではごきげんよう( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:たかよしくん:bear:


ガムシロ入れないなんておかしいよ!

ガムシロいれなかったら苦いでしょ!!

絶対入れたほうがおいしい!!(˘•ω•˘)


:bear:いっちゃん:bear:


てでぃもイベントお給仕できなくて残念だった(˘•ω•˘)

いっちゃん大食いだし甘いものすきだし、

なんかてでぃと似てるね!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:みやびくん:bear:


ケーキワンホール一気にはキツイかも…

あまいもの幸せだよね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♡

食べすぎ注意なのはわかってんだよなあ、

でも、食べちゃうんだよなあ!(˘•ω•˘)


:bear:空くん:bear:


おとなになったら紅茶とかコーヒーとか

甘くなくても平気なのかなあ??(((^-^)))


:bear:たかちん:bear:


大人のなかまいり!!やったー!

まだ2歳だけどね?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:はやたん:bear:


はやたーん!!ガムシロ3個じゃなくて

もぉもぉちゃん10個でしょー?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

回復してるのね!!よかったよ…!

また元気なはやたんに会いたいな(˘•ω•˘)


:bear:しんちゃん:bear:


なんで居らんかった?てでぃだって居たかったよ!!

なんでこんなこと言ったかって?

てでぃに会いたかったからでしょ?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

はい正解!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:バニちゃん:bear:


わーい!めっちゃ褒めてくれる(˶‾ ⁻̫ ‾˵)笑

え、食べてるとこ見てるの?恥ずかしいからやめて♡

シロップいらなくなる日か…多分ない気がするな(˘•ω•˘)


:bear:けんごくん:bear:


こんにちは!てでぃ毎日がんばるよ!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )



:heart:はわ:heart:



:bear:みやびくん:bear:


きゅんちゃと仲良しよ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

もうそろそろお外でお喋りできる季節も

終わりかもしれないね(((^-^)))


:bear:ゆっきー:bear:


やきもち妬いてんの??(:asterisk_symbol:´σー`)

正式名称は白樺の小枝アイスバーだよ( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

きゅんちゃんはアイスじゃなくてレッドブルだよ( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

そーいえばハロウィンイベントてでぃ居なかったから

小悪魔はだれも生でみたことないかなあ…


:bear:たかよしくん:bear:


ぼんじゅーる。メイドの首領…!二大ボス…!

きゅんちゃん不思議ちゃんなの?!

てでぃはそーゆう意味での面白いとは

まだ感じたことないなあ?( ³ω³ ).。o


:bear:空くん:bear:


アイス食べたの昼間じゃなくて夜だったよ(((^-^)))

空くんのところはもうそんなに

寒くなってきてるの?!(˘•ω•˘)


:bear:バニちゃん:bear:


きゅんちゃんと比べるとてでぃのほうが髪茶色いよね?!

ゆるしてくれてありがとう(;_;)髪は前のと違うよ!

写真集楽しみにしててね〜!!

バニちゃんはほんとうに優しいんだね…( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:しんちゃん:bear:


頑張らないほうがいいのか…?

いや頑張ったほうがいいのか…?

まぁてきとうに頑張るわ( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)


:bear:よいちさん:bear:


よいちさんだ!!みんなゆるしてくれて優しい(;ω;)

先輩めいどちゃんめちゃくちゃ頼りにしてます(((^-^)))

よいちさん最近ぜんぜん会えてない気がするから

またかぶりーみんできる日を楽しみにしてるね!♪



:heart:ひらり雪が舞い散る:heart:



:bear:岐阜水さん:bear:


こちらこそ色々ありがとうございました…!(((^-^)))

岐阜水さん名前は知ってたんだけどやっと

だれか分かった!またお話したい( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

白い悪魔、なんかちょっと自分でもわかる気がします(:asterisk_symbol:´σー`)

お友達またつれてきてね!!


:bear:たかよしくん:bear:


150回ありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

てでぃはてでぃの道を進むよ〜( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

うん…てでぃやっぱツンツン気味なのかな??


:bear:ひとっぺ:bear:


なぎっぺのこと大好きだもんね!!

てでぃ悪魔なのにひとっぺにいじられる!(˘•ω•˘)

機動天使わからなかったから

しらべたら天使のイメージと全然ちがった!(((^-^)))


:bear:たかちん:bear:


お!天使派(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

天使派少ないんだよなあ(:asterisk_symbol:´σー`)笑


:bear:しんちゃん:bear:


てでぃはしんちゃんに対して悪魔だね!( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)笑

どうしてもしんちゃんのお口が

てでぃに会いたくないと言ってしまうのか…


:bear:空くん:bear:


150回ありがとう(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪

寒そうだな…しっかり防寒してね(˘•ω•˘)

悪魔のほうがしっくりくるかな?

チェキ回収できたら持ってきてね!!


:bear:バニちゃん:bear:


寒いの苦手!でも暑いのもむりだよ…(˘•ω•˘)

どうやってあたためてくれるのかな??

おいしくなるおまじないはどうしても悪魔になっちゃうよ!

二度寝して寝過ごして遅刻しないようにね…(((^-^)))

てでぃと会うのだけが楽しみだなんて嬉しいよ!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:みやびくん:bear:


ありがとうー!これからもがんばるよ( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

うれしいなぁ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)また入国まってるね♪♪



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!