ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

HOME ブログ こっとんきゃんでぃー てんしかあくまか

てんしかあくまか





てでぃです:bear:





前にブログで


てでぃは天使だと思いますか?悪魔だと思いますか?


って聞いたときのコメントで


「てでぃちゃんは悪魔!!」


「てでぃちゃんは天使だけどこういう時悪魔!!」


「てでぃちゃんは白い悪魔!!」



あれ?


てでぃちゃんどう見ても天使!!って意見がない!!




でもてでぃちゃんね自分でも自分のこと


悪魔だとおもうんだ







ところでさ(´・Д・)」


ひそかにちょっと楽しみにしてた


ツンデレかくてりーみんがついに


招きにも導入されました!



てでぃの激推しメニュー



このまえ初ツンデレかくてりーみん


やったんだけど


超たのしかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



いやあ〜たのしかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


みんな頼むべきだよ!







てでぃちゃんまじ天使卍






いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!