ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

あクマ



てでぃです:bear:




こないだ、かわこちゃんとらうちゃんと


撮影いてきたよ!!



まずさんたさん



となかい



みこさん






たのしかったよ!!


クリスマス撮影が一番楽しかったなあ( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)





あとこないだ、かわこちゃんと


ゴハン食べにいったよ!!



このストロベリーココアってやつ


めちゃくちゃおいしいの!!


ストロベリーチョコみたいな味がした(˶‾ ⁻̫ ‾˵)




あとは天使と悪魔イベント♡



やっぱり


悪魔になりました!(((^-^)))




なんだけど


昨日からブログ更新しても


全然反映されなくて


もしかしたら悪魔の画像が


だめなのかもって思うから


一回載せないでみる(˘•ω•˘)


すまんぬ(˘•ω•˘)





昨日はロングお給仕でした!



がんばれプレートももらえて


がんばれました( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)ありがとう♪




新曲がね


増えそうな予感がするんだ


もうちょっとね!




。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



:heart:共喰いテディベア:heart:



:bear:メメント:bear:


まじか!!じゃあまたストレートアイロンで

ぐるぐるツインテするコツ教えて!!

ぐるぐるツインテも見せてね!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:じゅんせいくん:bear:


お仕事がんばってるのね!!

でも最近よく会えてうれしいよー!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

毎日会えてる感覚…w言いたいことわかるよwww

ジュリエットかわこちゃんとユニットさせてくれて

ありがとね!嬉しかったしめっちゃ楽しかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)


:bear:バニちゃん:bear:


ありがとう♪タペ楽しみだけど遅いね(˘•ω•˘)

オムライスまたお絵描きしたいー!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

てでぃが豪華な日髪どうしようかなあ?ぐるぐるツインテもあり!

毎日さむすぎるたすけて( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )w


:bear:カズきち:bear:


旅たのしいよね!完全防寒して雪の街を歩きたいw

クリスマスきてね!24日はみんなクリスマス衣装だから(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

てでぃちゃんは普通に共喰いしちゃうよ(((^-^)))


:bear:たかよし:bear:


たかよしー!ホワオム初めて食べたけど

めちゃウマだった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

テディベア食べちゃったよう(((^-^)))


:bear:しんちゃん:bear:


心の声が漏れてるよ!!

ツンデレしんちゃんだな(:asterisk_symbol:´σー`)

楽しかったね!!また愛にくるんだぞ!!


:bear:空くん:bear:


ともぐい(˶‾ ⁻̫ ‾˵)ちがう世界に旅にでてたよ!!

チェキ空くんまで届いてよかった!

タペ受け取ってくれたんだね!!

てでぃまだ見てないからはやく見たいよ!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


:bear:たかちん:bear:


ありがとーございます( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♪

今年あと1ヶ月もないなんてめっちゃ早すぎて

てでぃもびっくりしてるよ(´⊙ω⊙`)


:bear:みやびくん:bear:


もうクリスマスだよ!そのつぎはお正月だよ!

ストレートアイロンでぐるぐるする子

たまに居るんだよー!てでぃは初めてやった(((^-^)))

もう、甘いもの食べすぎてじぶんのカラダが心配なの(((^-^)))笑


:bear:けんごくん:bear:


けんごくんこんばんわー!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

旅行ってきたんだよ!楽しかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)♪



:heart:てんしかあくまか:heart:



:bear:いっちゃん:bear:


えー!かなしい…(˘•ω•˘)

結局悪魔になったんだよねえ(((^-^)))

最近いっちゃんに会えてない気がする!


:bear:RED:bear:


へーーー!やばいねー!


:bear:たかよし:bear:


ぼんじょるの!超たのしかったww

てでぃよりドラえもんヘタっぴじゃないか!( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

こないだはたかよしの絵心のなさを

楽しんでた悪魔てでぃだよ( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)♪


:bear:けんごくん:bear:


けんごくんもお疲れ様〜!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

本当に天使(´⊙ω⊙`)嬉しい(´⊙ω⊙`)


:bear:みやびくん:bear:


てでぃがいたずら好きなのはガチだよww

人にいたずらしてめっちゃ笑ってる…(((^-^)))笑

ツンデレかくてりーみん面白いとおもうよ!

お酒めっちゃきついらしい(´⊙ω⊙`)


:bear:バニちゃん:bear:


ツンデレかくてりーみんありがとう!めっちゃ楽しかった(˶‾ ⁻̫ ‾˵)ww

面白くて笑っちゃうんだよ!w堪えられないの!

今日もツンデレしよーね( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

どんなてでぃちゃんも愛してください!( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)


:bear:しんちゃん:bear:


面白い悪魔ってなんだww

笑いすぎてつかれたの?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

招き周辺通ると、お店の入り口までの道以外無いよ!

どうやっても入り口にいっちゃう追い込み漁(((^-^)))


:bear:空くん:bear:


悪魔派のほうがてでぃは納得してるw

気になるでしょ!楽しいよこれ(˶‾ ⁻̫ ‾˵)てでぃがね(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!