ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっとんきゃんでぃー

流行語大賞

 

 

 

 てでぃです:bear:

 

 

 

このまえ、こなつちゃんがプレートに

 

お給食でホワオムテディベア食べてる

 

てでぃちゃんを描いてくれたよ♡

 


 





すごい!

 

 

めっちゃ可愛い( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

 

 

しかもオムライスのお絵描きも

 

 

てでぃがよく描くやつちゃんと再現されてて

 

 

またあらためて感動してる(´⊙ω⊙`)

 



やばいねーーー!!

 

 

 

 

 




 

みやびちゃんが持ってるこちらは

 

すたんぷかーどです

 

12月14日から2月14日まで

 

予約して入国するとすたんぷ1コなんだって!

 

貯まるとなんか色々あるよ!

 



 


こめへんするっす(๑´•.̫ • `๑)

  

 

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::. 


 

:bear:たかよし:bear:

 

たかよしとお絵描き対決するの楽しいよ!

こんどはのび太描いてね??

いっぱい撮影したんだよん( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

まってるね!!良いお年を!( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

 

:bear:じゅんせいくん:bear:

 

いやあ〜、まさかこんなに流行するなんてね!

てでぃが超てきとうに言った言葉で

みんながこんなに笑ってくれてびっくりだよ(´⊙ω⊙`)

プレートてでぃもめっちゃ気に入ってる!!

やっぱじゅんせいくん優しすぎるね(´;ω;`)ありがとう!

 

:bear:たかちん:bear:

 

天使も着たかったなあ(((^-^)))

でも絶対悪魔のほうが似合ってたんだ!!( ̄▽+ ̄:asterisk_symbol:)

 

:bear:空くん:bear:

 

クリスマスのぶっぱんね

絶対クオリティ高めだとおもうの!!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

空くんクリスマスはりーみん来れないのかな?(´;ω;`)

 

:bear:みやびくん:bear:

 

ありがとー!クリスマスもーちょいだね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

面白がってめちゃくちゃいたずらしちゃうの(˘•ω•˘)ww

あまいもの無限に食べても太らなければいーのにね!

たしかにお酒のめないけどツンデレしたいってひと居る!!

 

:bear:しんちゃん:bear:

 

いや、ふつうにさんたさんととなかい

って書いたから!!!!

たのしいよ!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))てでぃは(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

:bear:けんごくん:bear:


ありがとーー!( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

撮影たのしかったよ♪

コメントいつもより長くてうれしい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

:bear:バニちゃん:bear:

 

この世界でてでぃ以外のものなにも見えないよね♡

巫女さんの写真集も髪縛ろうかなあ??( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

お給仕の時間長いと長く一緒に居れるから嬉しいね!

むちゃぶりらいぶありがとね♪(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

豪華な日、どっちにしようかなあ?( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡

 

 

。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

 

 

 

2019年1月15日

 

てでぃお給仕200回だよ!!

 

おぼえといてね(๑´•.̫ • `๑)

 

ばいにゃん

 

 

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!