ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆうなのお散歩日記

HOME ブログ ゆうなのお散歩日記 ❤︎新人賞とキラキラリボン❤︎

❤︎新人賞とキラキラリボン❤︎

.


- - - - - - - - -▷◁.。



やほ〜〜〜〜!( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )



昨日はアワードでした!!



なんとなんと!!新人賞頂きました!!!!

やった〜〜〜〜〜〜!!:sparkles:



新人賞は1回しかチャンスが無いから

すっごく嬉しい!!



そしてそして、

キラキラリボンにレベルアップしました!!!:ribbon::sparkles:



たくさんのご主人様にお祝いして貰えてほんとにほんとに嬉しかったです:sob::sparkling_heart:



まだまだレベルアップ出来るからここで止まらずにドリーム目指して頑張るぞー!!!



天然っぽいとかマイペースだねとか言われるくらい多分ふわふわして見えるんだと思うけど、こう見えても負けず嫌いなのでね!!!!!



だから悔しいこともあったけどめげずにそれもバネにしてがんばりゅ:fist_tone1::fist_tone1:



みやびちゃんやきゅんちゃんが沢山1位を取ったみたいに、周りの人からもちゃんと評価されるメイドちゃんになりたいな!!



これからも応援とサポートよろしくね:sparkling_heart::sparkling_heart:



昨日はみやびちゃんときゅんちゃんとお給仕だったんだけど、もうめっちゃ面白くて楽しくてずーっと笑ってた(^0^)♡♡



今日はお月でお給仕です0(^_^)0



まだまだお祝い待ってますね〜〜〜!:sparkling_heart:



プレートたくさんありがとうございますっ!♡





ではねー!!



ゆうな



- - - - - - - - -▷◁.。


.


いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!