ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

さつえい!




夢の国のご主人・お嬢様、


こんにちは、ひなのちゃんですよ〜(๑•ω•́ฅ✧






今日はお休みのターンをだったので、

あむちゃんとあんのちゃんと撮影に行ってきました!


2人のとっても可愛い写真が撮れたので、

皆さん楽しみにしててくださいね!



そして撮影のために、ひなのちゃんは

あむちゃんの手によって

可愛くなる魔法をかけてもらいました♡


いつもと雰囲気が違うので良かったら見てほしいです(*´ω`*)




さらに、撮影終わってから

これまたあむちゃんに髪型チェンジしてもらったよ〜


編み込み!

普段自分だとしないから、とっても新鮮です( *´꒳`*)


ちなみに後ろはこんな感じです!




今度お給仕の時にもこれでいこうかな⁇










コメント後で返します(><。)

ちょっとだけ待ってて下さい!



--ひなの--







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!