ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

さつえい!2




夢の国のご主人様・お嬢様、



こんばんは!ひなのちゃんです(*´ω`*)





前回の更新分にちょこっと+ですよ〜








まずはどばっとコメ返!






--空くん--


いつもコメントありがとう♡

空くんにコメントしてもらえるととっても安心します!

でも最近ここでしかお話し出来てないしね…

私も早く夢の国でお会い出来る日を楽しみにしてますよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)


物販、私のも手に入れてくれると嬉しいです♡







--ともともさん--


初めまして!になるのかな?

遅くなってごめんなさい(><)

休日だとゆっくりお話し出来なかったと思うので、また今度ゆっくりお話ししましょう♡

そしてせっかくの飲み放題なら、じゃんじゃんおかわりして下さいね!

ただし飲みすぎは"めっ(乂・ω・´)"ですよ!







--てつくん--


もしかしててでぃちゃん卒業後、夢の国へは来てくれてないのかな?

また是非夢の国でお話し出来るのを楽しみにしてますよ!

もちろんタペ開封式にも是非来てくださいね〜


そしてブログのネタ提供ありがとう♡

また今度ゆっくり自己紹介の記事をかきますね!







--REDさん--


分からないわけないですよー:bangbang:

REDさんも最近お会い出来ていないので、またいつもの素敵な赤い衣装見せて下さいね♡


そしてご入国してくれたらひなのちゃんが真っ先に萌えウォーターをお届けします!







--カズきちさん--


ごきげんようカズきちさん!


チェキのポーズはむしろリクエストしてくれると嬉しいです!

何かあったらお気軽に言って下さいね♡

出来る限りお応えしますよ〜


また新しいお洋服買ったらぜひ見せてほしいです!

夏用ってどんなのか気になるにゃ〜


甘いものなら期間限定の桜パフェとってもおいしかったです(*´ω`*)

カズきちさんは食べてくれたかな⁇






--しんちゃん--


私こそ、構ってくれてありがとうございました♡

あの後紅白まんじゅう持ってる人結構お見かけして、いいな〜って思いながらお散歩してましたよー

(´;ω;`)


またお会い出来たらいろいろと遊んでくださいね!



そうです、私がぴっぷメイドちゃんですよ!

しんちゃんとおそろいですね♡






--つーちゃん--


ブログでもお会いましたね!

ってことで毎回言うのでぜひツボにはまっちゃってください!


うーん、つーちゃんもあむちゃんにお願いしてみる?

私からもお願いしておくよー(*´ω`*)


写真はね、見事にあむあむフィルターかかっているので、楽しみにしててねー♡











コメ返はこんな感じかな⁇


これからお返しできない時でも、きちんと読んでいるのでまたコメントしてくれると嬉しいです!






せっかくなのでお写真も追加しますよ〜




みやびちゃんイベント衣装です!

チャームポイントは手首のモフモフしているところです♡



あとついでにあむカメラマンによるこんなお写真もあります!







やっぱりちょっと恥ずかしいですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

撮影まだ慣れない…






それでは今回はここまで!


近い内にひなのちゃんからお知らせあるので、

ブログチェックしてて下さいね(๑•ω•́ฅ✧




--ひなの--










いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!