ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

緊急告知!



夢の国のご主人・お嬢様、


こんにちは!ひなのちゃんです(*´ω`*)






今日は前回のブログに書いていたお知らせをしたいと思います!







夢の国でお会いしたご主人様にはご存知の方もいますが、


実はひなのちゃん、

大好きなメイドちゃんたちのタペストリーをいくつか注文していたのですが、




なんとその内の、








かわこちゃん

にゃんにゃんタペ

周年タペ





がついに届きました♡٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶





ということで、21日の日曜日のお日さまで開封式を行います!




ひなのちゃんの名前入りのコメント付きなので、

正真正銘、世界でたった1つしかない私だけのタペです!




開封式で一緒に盛り上がりーみんしてくれる方、ぜひぜひご入国お待ちしております!


あ、お写真ぐらいなら撮ってもいいですよ?





以上、ひなのちゃんからのお知らせでした〜

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







以下コメ返!




--空くん--


GW来てくれるんですね!

ぜひ一杯お話ししましょう〜♡

それまでにちょっと自分で三つ編みする練習しようかな?


そういえば私服乗せるの初めてだったかも?

やっぱりはずかしいね〜(><)







--ゆっきーさん--


闇オーラ?は感じなかったけど元気がなさそうだとちょっと心配でした!

でも元気付けられたなら良かったです♡


カラコンじゃなく、あむちゃんフィルターなんですよ〜

でもいつか緑のカラコンしてみたいです!







--しんちゃん--


お知らせじゃなく告知!っていえば良かったですね

(><)

不安にさせてごめんなさい!


良かったらしんちゃんもぜひ開封式参加してくださいね〜









--ともともさん--


せっかくの飲み放題なのでね、どんどん頼んでくださいね!

頼りになるっていってくれて、めちゃくちゃ嬉しいです♡

もし気付かなかったら、「にゃにゃにゃにゃにゃーん!」っていっぱい呼んでほしいです!








--つよぽんさん--


初入国ありがとうございました!

そしてチェキも一緒に撮ってくれて、とっても嬉しかったです♡

またいつでも夢の国でお待ちしてるので、今度はたくさんお話ししましょうね〜(*´ω`*)








--つーちゃん--


お知らせはタペ開封式についてでしたー!

つーちゃんもぜひぜひ来てくださいね♡


やっぱりかわいくなりたいのね〜

じゃあ、あむあむまじかるちぇんじ!をお願いしておきます!

でもこの前のスーツ姿カッコ良かったですよ!










それでは、皆さんのご参加お待ちしてます!




--ひなの--












いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!