ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 タペ開封式でした!

タペ開封式でした!



夢の国のご主人様・お嬢様、


こんばんは〜♡







今日はブログで告知していた通り、かわこちゃんタペの開封式をしましたよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


日曜日ということもあり、たくさんのご主人様・お嬢様たちにお付き合い頂きまして、

本当にありがとうございました!



そしてもちろんとってもかわゆすなタペを届けてくれたかわこちゃんに、感謝の気持ちでいっぱいです♡



そんな素敵なタペがこちらです:sparkles:




やはり2つ並べると、なかなか壮観ですね…!

コメ付きにして正解でした( *´꒳`*)




更に実物のかわこちゃん自身も一緒にぱしゃりーみんしてくれましたよ〜




とっても贅沢なお写真もゲットです!



そして私も一緒の記念写真を撮って下さったご主人様、ありがとうです♡







こんな感じでこれからもタペ開封式やりたいと思うので、皆さんぜひぜひご参加くださいな!


次はだれのどのタペが届くのかな〜( ˭̴̵̶͈ ᐜ ˭̴̵̶͈ )







ですが残念なことに、ひなのちゃんお部屋で飾る用のフック的な何かの用意をど忘れしてしまいまし(´;ω;`)


飾った様子のお写真はまた後日ブログに載せますね…






取り急ぎ今日のお給仕での報告でした〜




--ひなの--










……ひなのちゃんブログなのにお写真にかわこちゃんしかいないΣ(°ω°;)


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!