ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

ゆめかわな日♡



夢の国のご主人様・お嬢様、


こんばんは、ひなのちゃんですよ〜






先日らうちゃんゆめかわな日、ということで


なんと夢の国へお嬢様入国しちゃいました!



栄の方には一度社会見学として行ったことはあるんですが、

招き猫へお嬢様としては何気に初入国だったんですよね!




そしてらうちゃんと一緒にお給仕していたあむちゃん・かわこちゃんにもいっぱいわがままきいてもらいました(*´ω`*)



まずは入国して早々にみんなにライブをリクエスト♡



らうちゃんに極楽浄土



あむちゃんにいぬねこ青春まっさかり


かわこちゃんに愛の詩



といったライブリストでした!




実は前々から、メイドちゃんのライブをじっくり見たい!って思っていたのがようやく実現しました♡

しかもステージ前の特等席でね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶


ほぼ独占状態でライブを堪能できた、とっても素敵なお時間でした!


また他のメイドちゃんのライブもゆっくり見たいなぁ〜




そしてライブを見ながら、私もはやくおんぷちゃんとらねば……と思いました(´-ω-`)





またキッチンのみちるちゃんにもわがままを聞いてもらい、らうちゃんへのプレートを注文♪


ライブ後にいざお披露目!

と思いきやちょっとお店が忙しくなり、


らうちゃんに「ちょっとこれ食べてて!」と

まさかの〔待て〕をくらうひなのちゃん……



いいんですよ、アイスおいしかったから( ;∀;)

何気にいちごアイスも初でした:strawberry:




そして待望のプレート〜:sparkles:




これまたみちるちゃんがとってもゆめかわなプレートを描いてくれました!


どこかに"ひなの"って入れて〜ってリクエストしたのでこんな感じに(*´꒳`*)




そうそう、たくさんぱしゃぱしゃしたお写真がこちらです♡


まずはらうちゃんwithプレート〜




からのらうちゃんのデカチェキ〜




からのからの〜らうちゃんセンターのみんなのお写真〜





みんなひなののわがまま聞いてくれて本当にありがとうございました♡

とっても素敵なドリームタイムでしたヾ(*´∀`*)ノ











続いてコメ返です!




--空くん--


んー、もし空くんがめっちゃ盛り上げてくれるなら開封式せかんど土曜日にしますよ♡

ハーフアップとかツーサイドアップもいつかしたいかも〜(*´꒳`*)


そして私のタペは、実は頼んでくれた方がいたりします!

でも自分の、ってなるとほんと照れるよー( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)


ほんとにね!!

めっちゃテンション上がります!








-- REDさん--


お〜、ではGWにお会い出来るの楽しみにしてます!

その卒業したメイドちゃんは私が知らない子なのかな?

またその時に色々お話し聞かせてくださいな♡


そしてチェキのポーズ間違ってたの本当にごめんなさい…!








--しんちゃん--


そうですよ〜♡

私がゲットしたかわこちゃんタペです(`-ω-´)✧

そしてまだこれから増える予定です!







--ミミッキュくん--


かわいいかわこのどらすきぴ♡タペ×2です!







--ゆっきーさん--


タペ開封式一緒に楽しんでくれてありがとうございました!

もう私の好きなものモロバレですみません(><)

そりゃあね、こんなに素敵なもの手に入れたら表情も変わりますよ!


今後も開封式にお付き合いしてもらえたら嬉しいです♡











それでは今回はこの辺で、


またね〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





--ひなの--

















あれ??(´・ω・`)












ひなのちゃんブログなのにほぼらうちゃんしかいない←



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!