ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

GWですよ〜!




夢の国のご主人様・お嬢様、


こんにちは!ひなのちゃんです(๑•ω•́ฅ✧





昨日はお日さまでお給仕してました!


GW初日ということでたくさんの方にご入国して頂き、本当にありがとうございました♡

よくお会いするご主人様、久しぶりにお会い出来たご主人様、

そしてもちろん初めてのご主人様、お嬢様、更に小さなお姫さまたち、

皆さんと少しでもお話し出来て嬉しかったです(*´꒳`*)




そして限定復活のあやちちゃん!

私も初めてお会いしたんですが、とってもかわいいメイドちゃんです♡

GWは復活お給仕してくれるメイドちゃんが何人かいらっしゃるので、

皆さん必見ですよ〜


また栄からしゃのちゃんが来てくれました!

まだ研修ちゃんなので、これから新制服になるのが楽しみですね♡









コメ返!



タペ開封式〜の回から!



--りーみんお嬢様--


初入国からコメントまで、ありがとうございます!

お嬢様からは初コメなのでとっても嬉しいです♡

タペ本当にかわいいのでね、普段どちらかというと大人しめなひなのちゃんですがこの時ばかりは舞い上がっちゃいました(*´꒳`*)

またのご入国、ぜひお待ちしてますよ〜♡









そして前回から!



--空くん--


めっちゃ満喫してきましたよ〜( ̄∀ ̄)

またぜったい入国する!


昨日は久しぶりにお会い出来て、お話しも出来て嬉しかったです!

そしてタペもありがとう♡

正直お嬢様の目線になって、このポジションも悪くない…なんて思ったけど、

まだメイドちゃんとしてのポジションも惜しいのでね、まだまだ頑張るから見守っててください!






--けんごさん--


こんにちは♪

コメありがとうございます!

夢の国では何回かお会いしているけど、またゆっくりお話し出来たら嬉しいです♡












そろそろちゃんとした自分の自撮りを載せねば、と思いつつ、

せっかくなのでお部屋に飾ったかわこちゃんタペとの2ショを(*´∀`*)




なんて思ったんですが……






タペと上手く2ショが撮れない!!









壁に飾ると、照明を反射してかわこちゃんが上手く映らないのね(´;ω;`)


自分も入れて、ってなると角度がまたむずかしい…

両方のかわこちゃんと映ろうと欲張るからダメなのかな⁇


もういっそこれで2ショと言い張ります!(`・ω・´)






これではさすがに自撮りとは言わない?


一応かろうじて成功?したのがこちら







そしてここでとある重大なことに気づきました……






まだ2/8しかないのにタペ飾る場所がほとんど残ってない






どうしたらいいんだろうか( ;∀;)



タペいっぱい持ってるご主人様、どんな風に飾っているか教えてください!









それでは今回はここまで!

GW、夢の国でたくさんの人とお会い出来るの楽しみにしてますよ〜

色々とイベントも盛りだくさんなのでね!

皆さんのご入国お待ちしてます♡



最後にソロも載せます

壁|・ω・´)







--ひなの--




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!