ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

今日は!



夢の国のご主人様・お嬢様、


こんにちは、ひなのちゃんです!





前回の更新から空いてしまってごめんなさい(><)


今日は久しぶりのお給仕なのでね、

ひなのちゃんはくまたんバーグに会えるのがとっても楽しみなのです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


皆さんもぜひ、くまたんバーグに会いにきてくださいね〜♡


(お写真は前に撮ったやつです(・∀・))








コメ返!



--ひとっぺさん--


いや、あやちちゃん本当にかわいいメイドちゃんなので正直な感想言ったまでですよ〜

惜しむらくは、忙しくてあまりお話し出来なかったこととライブの時ずっとおさんぽで少しも見れなかったことですね( ;∀;)

次の復活お給仕に是非期待したいところです!









--空くん--


GW、久しぶりにお会い出来て、お話しもちょっとは出来て嬉しかったです♡

突っかかるのは私が空くんに慣れてきたが故ですよ〜


でもお望みなら猫被りのひなのちゃんでいますよ♡








--ミミッキュくん--


最近交換留学多かったですよね!

色んなメイドちゃんに会えて嬉しい反面、いつものみんながいない寂しさ反面…


私が留学することは果たしてあるんでしょーか⁇








--ゆなちゃん--


またまたコメントありがとう(*´ω`*)

そう!お名前教えて、っ私も言い忘れちゃっていたので変更してくれて嬉しいです!


ひなのちゃんはよくお日さまにいるので、お給仕情報とか見て会いに来てくださいね!

私もぜひぜひお待ちしてます♡






--( ՞ةڼ◔)さん--

(あえてお名前このまま!)


なるほど、交代で変えるのか〜

でもせっかくだから全部飾りたいですよ〜(;_;)



これはお国を増築するしかないのか…?





--しんちゃん--


なんで冷たいのー⁈( *`ω´)


私もなんだかんだで連休?何それ?な10日間でしたよ( ;∀;)


お仕事お疲れ様です♡落ち着いたら、また招きに来てくださいね!











それでは皆さん、お日さまでお待ちしてますよー

(๑•ω•́ฅ✧




--ひなの--




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!