ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなののゴロゴロ日和

HOME ブログ ひなののゴロゴロ日和 たまには宣伝してみる

たまには宣伝してみる




夢の国のご主人・お嬢様、


こんにちは、ひなのちゃんです!








タイトルにある通り、今月末のイベント告知とかしてみますよ〜(*´ω`*)


といってもリンクを貼るだけですが(´∀`)


詳細はコチラ:arrow_down:

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=3886






今月は夢の職業イベントということでひなのちゃんはナースさんに変身しますよ〜


定番だけど一度はやってみたかったのでね、今回はコレでいきます!



早速撮影もしてきました!



こんな感じになってます(*´ `*)




ちなみに物販が17日までだそうなので、よかったらひなのちゃんのもゲットしてくれると嬉しいです♡










コメ返ですよ〜





--ゆなちゃん--


実はいつまで、っていうのは結構バラバラなのです

まだお日さま出ている頃にバイバイしたり、お月さまが出るまでいたり……

いちおうおやつの時間まではまずいると思うので、お昼ごはん食べたりとかデザート食べたりしに来てください(・∀・)

ひなのちゃんがめいっぱいおもてなししますよ〜♡







--空くん--


ぜひ食べてみてください♡

とってもおいしいので( *´꒳`*)


じゃあほどほどにしておくよー!






--つよぽんくん--


もちろん覚えてましたよ〜、私もまたお会いできて嬉しかったです♡

でもまたあんまりお話しできなかったというね( ´・ω・`)


次こそたくさんお話ししましょう!

またお待ちしてます♡






--よっしーさん--


こないだは最初で最後のお月だったかもです

本当に超レアなのかも…

来てくれて嬉しかったですよー


そういえば私からの印象でも、よっしーさんよくパフェ食べてるイメージかも?

くまたんバーグもですがオムライスもおいしいですよー

ぜひ今度食べてみてくださいね(*´ω`*)


コメントもありがとうこざいます!






--とらおさん--


前にお会いしたことあるなぁって思ったんですが、そんなに前だったんですね

少しでもメイドちゃんとして成長出来ているなら良かったです!


こちらこそ、ライブの盛り上げとかいろいろありがとうこざいました♡














それでは今回はここまで!


また夢の国でお待ちしてます(๑•ω•́ฅ✧





--ひなの--










いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!