ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ はじめまして♡よろしくぽんっ!☆

はじめまして♡よろしくぽんっ!☆

ぽんっ!☆



はじめまして♡



ようせいかいからやってきた、、、

✽.。.:*・゚ ✽.。りるむちゃんです☆✽.。.:*・゚ ✽.



や~っとブログが開設されまちた(*´`)♡やった~





ドンキホーテ栄店で元気にお給仕しているりるむちゃんは、1月20日に正制服ちゃんにれべるあ~っぷ!しました♡♡♡

1/20…大事な記念日だから、みんな覚えてくださいね!



これからたっくさんりるむちゃんのことを教えてあげますから、ブログチェックは欠かしちゃダメだよ◎





最後にくるくるきゃわなりるむちゃんを載せておくよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





さよならぽんっ!☆




いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!