ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ ✧︎*。ポニテday✧︎*。

✧︎*。ポニテday✧︎*。

ぽんっ!☆


傘を忘れてしまって、濡れまくりるむです(;;)


今日はポニテdayでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ポニテって、あんまりメイドちゃんしないよね…りるむは、女の子がいつもと違う髪型してるのにとても萌えるタイプ(伝わるかな?)なので、たろすちゃん、ゆいなちゃん、みうちゃんのポニーテールを見て、大興奮でした(≧∇≦*)

でも、、、しえるちゃんは髪の毛が短くって、ポニーテールができなかったみたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬ありゃりゃ~w


ポニーテールは見れなかったけど、お洋服とカチューシャがぴったりすぎてかわいいしえるちゃん貼っておきます(*´`)♡


そんなしえるちゃん、なんと今日3/6正制服にれべるあ~っぷ!☆しました!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おめでとう~!!!早いね~( ˶˙ᵕ˙˶ )ビックリ

めためたかわいい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

りるむ的萌えポイントは、口の下のほくろ!かわいすぎません??

セクシーなほくろと、ニコッとしたおめめのギャップ!素晴らし!(;;)♡


みんなたくさんお祝いしてあげてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


みんなに、良いこと教えてあげます↓

正制服になったその日からタペが買えます!

ドンキ栄には、正制服になったばっかりの子や、もうすぐ正制服になるよ!って子がたくさんいるので、初タペ狙い時です!

※初タペは神タペにしてあげたらメイドちゃんが喜ぶよ


りるむ、まだ王様タペがないから、誰かりるむの初王様タペもらってくれないかな~|´-`)チラッ

まあ神タペでもいいよ(*^^*)




さよならぽんっ!☆

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!