ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 36.ふっふっふ( ˶˙ᵕ˙˶ )

36.ふっふっふ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ぽんっ!☆


お布団から出られないりるむちゃんでふ!;:(∩´﹏`∩):;


あのね!

ようせいかいでは、夜9時までに帰ってきなさい!っていうルールがあったのだけど、りるむの魔法で門限のルールを無くしました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

なので早速、お給仕終わりにまやかちゃんとカラオケオールしてきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝タノシー!

まやかちゃんはアニメが好きだから、一緒にアニソン祭りしたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

まやかちゃんが好きなさくらちゃん歌った(*´`)♡

プラチナも歌ったし、クリアカード編のOPも歌った(๑•̀⌄ー́๑)b

まやかちゃんが中国の歌を歌ってたんだけどね!

すごいかっこよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚何言ってるかはわからなかったけど(´<_` )!

まやかちゃんはずっと目がシャキーン(`・ω・´)だったけど、りるむはねむねむでした;:(∩´﹏`∩):;

そして朝を迎えました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


とっても楽しかった(๑•̀⌄ー́๑)b


また夜中に遊んだりお出かけしたい!眠たいけど(´<_` )


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


この前、初めてアイドルのライブを見に行ったんですけど、すごかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

圧倒されました;:(∩´﹏`∩):;

かっこよかったです!りるむは憧れちゃいますᕱ⑅ᕱ:hearts:

それに、ファンの人達のコールとかすごくて、とっても勉強になりました(๑•̀⌄ー́๑)b

その時、元メイドさんのまどかちゃんと初対面しました(*´`)♡ドリームの方…( ˊᵕˋ )ツヨイ

りるむちゃんでしょ?って、認知されてて嬉しかった( ˊᵕˋ )

会いたかったから、会えてとっても嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

しかも、その後一緒にご飯も食べた( ˶˙ᵕ˙˶ )ウレシイ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


そいえば、#りるむでぽんっ で投稿してくれてるみんな!ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

全部見た(と思う)よ(*´`)


じゃあ、今日はお月で待ってます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


さよならぽんっ!☆

いいね 35

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!