ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りるむでポンッ♡

HOME ブログ ♡りるむでポンッ♡ 38.気まぐれメルシィ

38.気まぐれメルシィ

ぽんっ!☆


今日は、お月様ちゃんです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


うぅ、お月のお給仕って、22時過ぎるともう眠くなっちゃうんだよ~


だから、目が覚めるように、遊びに来てほしいな…


寂しいし(´;ω;`)

私が寂しい時だって会いに来て~(๑>﹏<๑)


最近、気まぐれメルシィずっと聴いてるの!

踊りはまだ2%ぐらいしか覚えてないんだけどね、とってもかわいいから、頑張って練習中( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


23時まで一緒にいよ~よ!終電あるならいいじゃん!ねぇ!

って気持ちです( ˙ ˘ ˙ )



待ってるよ~(*´`)♡


最近ちゃんぴと被りーみんしてなすぎて泣く。

ぴいりるーぷしたい

【ぴいりる】惑星ループ【匂わせてみた】

が恋しい。。



さよならぽんっ!☆




いいね 21

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!