ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

招きサン!

やほまる

しえるまる〜


今日は招きさんに留学でした!

急遽てぃあなぴと一緒に

留学でめちゃめちゃ楽しかったです〜♡♡


大須に会いに来てくれた

ご主人様ありがとうございました(><)

おかげで頑張れましたー!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

プレートもライブもありがとうございます♡

明日は栄にお日様でおります〜!

お給仕祭り最終日!

がーんばるぞーい(⁎˃ᴗ˂⁎)


あ、盛れたからのせる。

ほい。



コメントお返事ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡いっしー♡

大須来てくれてありがとう:smiling_face_with_3_hearts:

めためたうれしかったーー!♡

プレートもチェキもライブ〜もありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

きららちゃんとユニットできて

めちゃめちゃうれしかったです!!

しえるに会いすぎでいこう!

毎回会おう!!笑

ライブリストね、当日描き描きしました^ ^

栄でも大須でも手書き〜笑笑

また三連チェキやろうぜい!

お絵かきは考えてあるのだわっはっは!

しるこサンドまんTシャツまた持ってきてね!

それでも撮りたいパシャパシャ〜

ゆんちゃんのうちわも忘れちゃだめだよ!笑

また栄で待ってるね♡


♡つよしくん♡

会えて嬉しかったよーー!!

留学来てくれてありがとう(><)♡♡

プレートもチェキもライブも感謝感謝です:pray_tone1::two_hearts:

どうでしたか茶髪しえるぴ!

色落ちしてくのでまたキンパツ〜に

徐々になってくのでお楽しみに!笑笑

神戸行ったのに見れなかったのは

悲しみ深い。よしよし案件。よしよし。

次会った時思いっきりよしよしする笑笑

あとね〜サッカーはね〜

授業とかでやった時

しえる運動オンチすぎて

スカって思いっきり空振りして

すっっごい笑われたトラウマがあります笑

よしゃ栄でまってるまってるぞ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

#つよしえる2

17ちゃいと同じことする(◜‧̮◝ )



わーーーー!

話したい事多すぎてお返事

長くなっちゃってごめんね(><)(><)


最後まで読んでくれてありがとう((pq•ᴗ• )

最近更新多めですぬふふ


しえる





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!