ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ようこそ しえるわーるどへ!

しあわせ

やほまる

しえるまる〜


第1回お給仕祭り終わりまして

もうすぐ第2回お給仕祭りはじまります!

栄でまってますーー!!


今日はおやすみだったので

A3!の舞台見に行ってきました♡


いやー!シアワセです!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

人間こんな泣けるんだレベルで大号泣。笑

おうち帰ってブロマイド開封の儀

カズナリミヨシとさんかく来てくれた〜!

思い出して泣きそうなりながら撮りました(><)

泣き出す5秒前。


本当にほんっとに幸せでした(><)♡♡

幸せすぎてもうタイヘン。

めっちゃめちゃ話したい。とても話したい。笑

聞きにきてー!!

久々にえんじょいできたので

お給仕祭りがんばるーっ!!


ほいコメントお返事〜


♡いっしー♡

そなのですよ!

急遽3人留学になって

しえる緊張でドキドキなったので

ゆいなちゃんとてぃあらちゃんも

一緒に留学なって

楽しんでお給仕できてうれしかったです!(⁎˃ᴗ˂⁎)

お祝いありがとう(><)

本当に嬉しいよおおおおー!

いっぱい撮ろうね!約束!♡

また会いに来てね:smiling_face_with_3_hearts:

まってる〜〜:pleading_face:


♡つよぽんぬ♡

ぽんぬ〜〜〜

こちらこそコメントありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

ひい!茶髪!うれしい!テレマス:pleading_face:

でも早く色落ちして明るくなって欲しいので

永久にシャンプーしてます。かむばっくキンパツ。

でもぽんぬがお気に召してくれてるなら

うれしいです(><)

おっぽんぬも運動音痴仲間ですかっ

無理やりしえると仲間にする笑笑

10日〜〜!早く会いたい。゚(゚´ω`゚)゚。

しえるお給仕祭りしてるから

いるゾ〜〜〜!!!

待ってる:pleading_face:


♡たけっち〜♡

たけっちたけっち〜〜

大須来てくれてありがとう(><)

そうなんですよ!急遽3人になったから

お?ここは栄店????みたいな

感じだったね(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

ひぃええーー(><)そんな風に

褒めてくれるからしえるぴ頑張れます!!

本当にありがとうです!感謝!!!!!

またライブリスト増えたし

まだまだ増やす予定なので

是非楽しみにしてて!((pq•ᴗ• )♬

また栄で待ってます♡


♡Zくん♡

おはよう〜〜〜〜

しえるの今の時間だとこんばんわ〜〜〜!笑

そなんですよ!急遽3人で留学だったから

レアレアレア〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

Zくん再近会えてない会いたい(><)

ゆっくりまたお話しようネ

ありがとうです!盛れてるお写真〜

盛れ盛れ〜〜笑笑

よし!お給仕がんばる!!!!!!

Zくんもあいにきてね!

いつでも待っておりますー!:laughing:


♡りかのしょーたさん♡

そなんですよー!

3人留学!!!

しえるぴゆいなぴてぃあらちゃんが

招き留学でした!:cat:

きららちゃん、りんごちゃんもいたので

メイドちゃん5人っていう

めちゃめちゃレアなお給仕でした(⁎˃ᴗ˂⁎)

しょーたさんも最近イベントとかでしか

会えてないからゆっくりお話したいなあ(><)

ぜひ会いに来てください♡

まってますー!((pq•ᴗ• )♬


いえーーい!

いっぱいありがとうです!

本当に嬉しき!!!!


よしまた書きます!

最後まで読んでくれてありがとう♡


しえる




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!