ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第4夜 ロンリーラビット

第4夜 ロンリーラビット

そろそろ我の本当の力を見せる時のようだな…:smiling_imp:











こんばんは、大須店ゆりかてんです(*´◒`*)


ゆうみ限定復活来てくれた方ありがとうございました!

久々のゆうみちゃんとのお給仕楽しかった〜!!!

二日間ありがとう!



これ見て〜!エモくないですか〜!!??

二人ともこの写真のこと覚えててnewゆりゆうみで撮りました!!どう!?再現度◎:sparkles:


お花も届いてました!!ゆうみちゃんめっちゃ喜んでて見てたらなんだかゆりかてんも嬉しくなりました:blush::two_hearts:

かわちいね(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”


ありすちゃんも一緒に撮ったよ〜

初めて一緒に撮った!ありすちゃんとこの前カラオケに行ったんですけどお歌上手なの〜:two_hearts:


ゆうみちゃんとはヲタ芸コンビだったんですけど一緒に打つことあまりなくて、いつもゆりか踊ってゆうみ打つみたいな感じでした…!

今日は並び打ちで同じ色で揃えて打ちました!

ヲタ芸楽しい〜!!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


ユニット新曲で覚えたロキはたくさん出来たしラブポーションや脱法ロックとか二人で踊って懐かしい感じした!!

鬼KYOKANをゆりか踊ってゆうみ打ってとかもエモかった〜!!!


ゆうみちゃんも楽しかった〜!!ってめっちゃ言ってました!!平日のお日様なのに会いに来てくれたご主人様達ありがとうございました!!



今日のゆりか飯を添えておしまい!

ではまた次回〜!!






第3夜 コメ返



♡ヒトラーちゃん♡

今回はまだ非公式だけどよろしく:v:

え!?そうなの!?らうちゃんお給仕被らないけど覚えてきたらユニットしたいね(´⊙ω⊙`)


♡空くん♡

ゆうみ復活は平日だったからなぁ…

あのお弁当のたくあんはギリギリリボンついてませんww


♡ゆうくん♡

9月のイベントは何があるかまだ分からないけど来れたら是非参加してね:blush:


♡堕天使ゼロくん♡

これがまま飯だ!:sparkles::hugging:

おいちいよ〜

30日まさかの!?:cry:


♡なおやくん♡

それは…手違いで2つある幻にゃん(笑)

金以外も色つくやつあるの?

ルカルカ楽しかったからまたあれやろ(笑)


♡しんちゃん♡

ゆりかみたいな奴じゃなくて本人です(笑)

まだ一ヶ月後じゃん:cry:

来てくれるの待ってるよ〜


♡斎藤くん♡

え、そんな近い日にち??(o_o)

楽しみにしてる〜!


♡いっしー♡

ありがとう〜!やっぱいっしーだった!!

いっぱい頑張るからよろしく〜!!:v:


♡あややちゃん♡

なんと…!推しバレ…!!!!(笑)

ライブのパートがにこちゃんだからかぁ…:innocent:


♡ミミッキュくん♡

ミミッキュくんは土日だもんね:cry:

きゅんちゃん卒は土曜だから参加できるのかな?

寂しくなるね><


♡あずにゃん♡

襲撃w:innocent:

ゆうみちゃん相変わらずで楽しかったよ〜!!

ユニットライブたくさんできた:sparkles:


♡ゼロたん♡

今日も来てくれてありがとう!

早く帰っちゃったからしょんぼり…(´・_・`)

ライブのじゃんけん面白かったね:sparkles:


♡りゅう☆REGGAE♡

えっと、LAのりゅーたくん??

そんな気がする…:thinking:


♡美乱ちゃん♡

本当に早速コメントしてくれてありがとう!!

今日は会えて嬉しかったですo(>◡<)o

黒髪の時の写真懐かしいのいっぱい持っててびっくりしました(笑)

また遊びに来てください〜!:blush::two_hearts:


♡いとぅくん♡

えー!!!まじか!ごめんね:cry:

反映されたよ!コメント何回もありがとう〜!!

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!