ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第5夜 ディサピアーディーヴァ

第5夜 ディサピアーディーヴァ

今宵、歌姫は消え伝説を刻むだろう!!













こんばんは、大須店ゆりかてんです(*´◒`*)

今日はきゅんぴの卒業式です:cry:


昨日はゆりか、ひなの、こころのお誕生日会に来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます!!


ひなのちゃんがゆりかとこころくんの花束を用意してくれてました…!!ヽ(;▽;)

こころくんのはキキララカラー、ゆりかのはゆりカラーでこだわりもばっちりでした…!!:sparkles::sparkles:


きららちゃんのどりパスでヲタ芸もしました!楽しい!


シャンパン開けてくれたご主人様もありがとうございました!!

ギャラクシー久々に開けれて嬉しかった〜!!:two_hearts:


プレートもありがとうございます!

たくあんのイラストいっぱい〜:blush:

繋がるプレートやオーラスプレートもありがとう!


お月様は久々にらうゆりでした!

やっと一緒にお給仕できたね:relaxed:

ユニットライブもできて楽しかった〜!!


いっぱい踊らせてくれてチェキとかのお写真もたくさんありがとうございました!!

みんながたくさんお祝いして応援してくれて元気貰えたから次のお給仕も頑張れるよ♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

いつもありがとう〜!!

ではまた次回!

悪魔の〜ささやき〜!!





第4夜 コメ返



♡ゆうくん♡

また来月のイベントとか遊びに来てね〜:relaxed:

たくあんにお弁当取られちゃう!!(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

昨日は来てくれてありがとう!間に合って良かった〜!!(U •́ .̫ •̀ U)

惑星ループたのちい:blush::sparkles:


♡えいきさん♡

ゆうみ復活来てくれてありがとうございました!

お!是非覚えてきてください〜!

一緒にオタ芸できるの楽しみにしてます(笑)


♡ミミッキュくん♡

かおりちゃんに卒業アルバムを見られた…!?

ふぁーっ!!!:innocent::innocent::innocent:


♡ゼロたん♡

こちらこそ!ハレバレのじゃんけん、あいこだったらどうしよ…!!??(笑)

ありがとう!ヲタ芸楽しいのじゃ〜!!


♡じゅんたくん♡

こっちこそ忙しいのにありがとう!!!

ゆうみお花もすごく喜んでたよ:relaxed:

またもし復活したら是非きてあげてね…!

本当にありがとう〜!!


♡空くん♡

ゆうみちゃん復活楽しかったよ〜!

ゆうみとのヲタ芸楽しいんじゃ(◜▿‾ ≡‾▿◝)

大きめのお弁当(笑)


♡いとぅくん♡

何回も打ち直しごめんよ、ありがとう〜…!

闇の結界魔術が強すぎたかな??:cry::cry:

ラピュタのくだりわろた(笑)

フトアゴちゃん動画で見たことあるー!

新しいお友達いいなぁ〜…ゆりかのことも忘れず会いに来ておくれ〜(U •́ .̫ •̀ U) 


♡りゅーたくん♡

びんご〜!L・A〜!!!!(^ω^ 三 ^ω^)

りゅーたくんが爆音してくとき最近外にいないw

まさかコメくると思ってなかったからびっくりした!!ありがとう〜!


♡しんちゃん♡

初コメありがとうございます!ブログ見てくれて嬉しいにゃん♡:blush:

この前はご入国ありがとうございました!

ポニテ時々してるので見れる確率はまぁまぁあるにゃん!!:sparkles:

是非またのご入国お待ちしてます(*´◒`*)


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!