ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第7夜 ナイトメア・ラビリンス

第7夜 ナイトメア・ラビリンス

ふっふっふっ…世界を塗り替える新しい力を手に入れた!!!












こんにちは、大須店のゆりかてんです٩(◦`꒳´◦)۶


この前はきららちゃんと新しいお店が出来たのでお日様終わりにタピってきました!!

二人ともいちごみるく〜:strawberry::baby_bottle:

おいちかったです♡

久々にきららんどとお給仕楽しかったです〜(*´◒`*)♡


9月イベントのお知らせだよ!!


まずはこの前のブログでも書いたけど27日はアニメコスプレイベントがあるよ:sparkles:

予約物販のゲットも是非してね(⋈σ◕ω◕*)σ


更にーーー!!な、なんと…!!

明日、明後日はレベルアップがあります!!


6日お月様はななかちゃんレベルアップ!

7日お日様はゆりかレベルアップ!!

是非みんなお祝いしに来てにゃん♡

授与式前が今の制服の見納めだよ!


この前たくさん自撮りしといたので供養しときますね(笑)

レベルアップ後の写真はまたお楽しみに♡

ではまた次回!




第6夜 コメ返



♡クレヨンしんちゃん♡

今月だったわテヘッ☆

なるほどねー!じゃあそれぐらいに(笑)

りんごちゃんは最近の新人ちゃんだよ!

前回の記事で写真載せてた子!


♡ヒトラーちゃん♡

この前はnerveありがとう〜!

髪短くしたらいろいろ邪魔にならなくて楽になったよ(笑)

ゆんちゃんたぶんアイマス(デレマス)のキャラの衣装をらうちゃんに借りるって!


♡ゼロたん♡

髪短くなったのめっちゃ褒めてくれて嬉しい〜!

昨日もありがとう!!エタブレめっちゃ楽しかった〜!!o(>◡<)o

ゼロたん元気になってて良かった!


♡空くん♡

そう!髪短い方が踊りやすい!!(笑)

GODIVAのショコリキサーまじおいしい!

次の入国でりんごちゃん会えるといいね:sparkles:仲良くしてあげて〜:relaxed:

コスイベ金曜だもんね:cry:


♡斉藤くん♡

ヒント〜!なるほど…ってめっちゃ先やないかー!!:innocent:


♡堕天使ゼロくん♡

ふふふっ、魔王だから闇の力が強いのさ…!

髪にも協力な魔法をかけたよ!!

学校ぷしゅらないでがんばだよ…!><


♡ゆうくん♡

あらら、お仕事でイベント参加できないの残念><

10月は行けるイベントあるといいね:cry:


♡REDさん♡

シロナ…ポケモン??

軍服系ってかっこいいしいいよね!中二病心で惹かれる〜(笑)

うーん、だぶんなんかコスプレしてたら大丈夫!


♡いっしー♡

ゆりかてん毎日たくさん頑張る:muscle:

えー!!ゲットしてくれたらめちゃ嬉しい:relaxed::sparkles:

どれになるんだろ?君色?アニコス?普通の?

楽しみに待ってます(笑)


♡いとぅくん♡

ありがとう〜:relaxed:

ショート…!!産まれてこのかたよちよちばぶたんの頃にしかショートはしたことない…!

この前被りーみんした時もめっちゃ伸びてたもんね(笑)

ゆりかもこの前フトアゴの動画見たけど可愛いねあれ!:sparkles:

イベントこれないの残念:cry:


♡ミミッキュくん♡

なるほど、そっちか(笑):thinking:

君色カラー復活嬉しいね:sparkles:カラフルで可愛い!

にこにこぷんってお母さんと一緒?の劇のなんだね…!!調べた!(笑)


♡しんちゃん♡

お昼までおやすみしてたんだね、いいな〜:relaxed:

さだはるくんTシャツ!それならすぐ見つけれそう!!

なるほど、きららんどに聞いてみよ(笑)

入国待ってまーす(*´◒`*)


♡ユウゴくん♡

こちらこそ忙しい中ありがとう!!

おー!物販だけでも是非ゲットしてみてね〜!


♡ひろかずくん♡

コメント嬉しいです!ありがとう!!

この前はユニットライブ楽しかった〜!!

コール一緒にしてくれて嬉しかった:sparkles:

プロフィール帳に基本の掛け声は載ってるから良かったら見て覚えてね:relaxed:

また馳せ参じてくれるのお待ちしてます(笑)


♡なおやくん♡

間が空くと緊張するスタイル…かわいいかよ(笑)(⋈σ◕ω◕*)σ

まっさら!楽しかったあれ!またやろ!!(笑)

ゆりカラー!あるかな?楽しみにしてる!:sparkles:

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!