ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第8夜 革命エクスカリバー

第8夜 革命エクスカリバー

悪魔の華麗な飛翔である!!!











こんばんは、大須招き猫前店のゆりかてんです(*´◒`*)

今日からドリーム制服にレベルアップしました〜!!!

いぇーい!!やっと元に戻ったって感じですね(笑)

画像がないんだけどみあちゃんも今日から正制服にレベルアップしました!!


プレートもたくさんありがとうございました!!

サムライも今日はお祝いだからって買ってもらえて嬉しかったです〜!!


早速ドリーム制服のタペを頼んでくれたご主人様達もいてめちゃ嬉しまるです〜!!!:joy::pray:

イベント物販は13日まで頼めるよ!

誰がなにやるか全員決まってPOPに書いてあるのでチェックして頼んでくれたら嬉しいにゃん(U •́ .̫ •̀ U):sparkles:


帰りは #今日のりんごちゃん してきたよ(笑)

スタバのアップルパイ?みたいなやつです!:innocent:

クッキーとかも入ってて美味しかったよ〜!:apple:


ドリーム制服の自撮り忘れた:innocent::innocent::innocent:

まだ見てない人は是非レベルアップした姿を見に来てね〜

ではまた次回〜!!



第7夜 コメ返



♡空くん♡

タピオカゆりかは一時期一人でもめっちゃいってた(笑)最近はメイドちゃんと出かけるけど…

無事レベルアップしたよ!早く空くんにも見せたいな:blush::sparkles:


♡ゼロたん♡

ゼロたんライブいつも楽しそうに見てくれるから嬉しい(*´◒`*)

うーん、タピオカはもちもちしててお餅みたいな感触で、ちょっと甘い?感じの粒!が入ったジュース(笑)


♡クレヨンしんちゃん♡

りんごちゃん可愛いし面白いよ~:blush:

意地悪しないでよ~!:cry:

なんだかそれ小学生男子みたいな心境だね(笑)


♡ひろかずくん♡

漆黒の真珠(タピオカ)でめっちゃ笑った(笑):rofl:

ひろかずくんもあそこのタピオカ行ったのか!

いちごみるく美味しかったよ~!!

ゆりかときららもそれカッコイイから気になってた~!!

お祝いとアニコス来てくれるの嬉しい!待ってるー!!


♡ヒトラーちゃん♡

今日も会えたね(笑)最近よく会う気が:thinking:

ゆんちゃんともタピ行ったりしたよー!?

ルルーシュ!いいじゃん着てよ~:sparkles:


♡ゆうくん♡

ドリーム制服になったよ!

次会うときにはドリーム制服だね:sparkles:


♡REDさん♡

やっぱポケモンのシロナさんだったんだ!

うーん、その選択肢ならゆりかはイギリス派かなー?

なになに?コスイベはコス参加してくれるの?


♡ねこまる♡

にゃっ、にゃにーーーー!!!???

お預け嫌にゃん:cry:


♡斉藤くん♡

ありがとう!

レベルアップしました:sparkles:次にはドリーム見せれるねo(>◡<)o


♡ミミッキュくん♡

今日はたくさんありがとう!

プレートも嬉しかったけど物販もゲットで嬉しかった~!!今から届くの楽しみだね:sparkles:

本当にありがとう~!!!


♡なおやくん♡

次にはレベルアップした姿見せれそうだね!

本気だすって言ったの覚えてるよ(笑)

ゆりカラーは紫と水色!!


♡しんちゃん♡

しんちゃんラブライブ好き?:blush:

エミリアちゃんー!ちょっとやりたかったやつ!

 

いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!