ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第9夜 クロスドライヴ

第9夜 クロスドライヴ

伝説が蘇る天の意志!!!!












おはようございます、大須店ゆりかてんです!

昨日は物販の撮影してました〜


アニコスイベントはプリパラの北条そふぃ様やるよ!

これはオフショット(笑)\(^o^)/


久々のコスプレ頑張ったよ〜!

他のみんなも気合い入ってるので是非物販ゲットしてみて:sparkles:


昨日は撮影後はりんごちゃんとお買い物してたよ:apple:

おりんごちゃんりんごのワンピース着てて可愛かったです:cupid:


\\それではまた次回だわーん!!//





第8夜 コメ返



♡あずにゃん♡

ありがとうー!!

ドリーム制服楽しみにしてて下さい:sparkles:


♡いっしー♡

すーぱーめいどゆりかてん!!(笑)

タペ1番乗りありがとう〜!:sparkles:

可愛く撮影してもらってきます(笑)\(^o^)/


♡よいちくん♡

復活のドリームゆりかてんだよ!

ドリーム制服アピールしまくるね(笑)(^ω^ 三 ^ω^)


♡なおやくん♡

ありがとうo(>◡<)o

あれれ〜?ドリームになったら本気だすって…!!??(笑)

半分ずつw青と紫では絶対やばいww:innocent::innocent::innocent:


♡ヒトラーちゃん♡

ありがとう!!レジェンドドリームかわいいし着てみたさはある:neutral_face:

ヲタ芸なら任せろ!!:sparkles:ヾノ。ÒㅅÓ)ノ

いっぱいゆんぴょうに会いに行ってあげて〜!


♡ゼロたん♡

ありがとう!!レベルアップしたよ:sparkles:

ドリーム制服になったゆりかてんお楽しみに:blush:


♡クレヨンしんちゃん♡

クレヨンしんちゃんのしんちゃんは幼稚園児だよ!!(笑)\(^o^)/

ドリームなったよ褒めて〜!!!


♡REDさん♡

確かにあんまりちゃんと話したことない(笑)

コスプレ入国楽しみにしてます:thumbsup:


♡空くん♡

ようやくドリームに戻りました(笑)

髪変わったから同じドリームでも雰囲気変わるね…!!:thinking:


♡ミミッキュくん♡

ありがとう!ドリーム戻った:blush:

前のイメージある人は確かに違和感だよね(笑)

タペもこの前はありがとう!!

ユニット●●●…なんだろ!?


♡どあらさん♡

どあらさーん!お久しぶりです!!

ありがとう!!

またいつでも入国しに来てください〜!!:blush::sparkles:

早く良くなってね…!


♡斉藤くん♡

ありがとう〜!!

正制服ある意味レアだったね(笑)


♡ゆうくん♡

ありがとう:blush:

そうだね、限定ドリームが楽しみ:sparkles:


♡かぁくん♡

かぁくーん!ありがとう:relaxed:

完全復活や〜!

わぁーい!これからもいっぱい撮ってこ〜!


♡ひろかずくん♡

こちらこそ!初物販にゆりかてんのも選んでくれてありがとう〜!!

ドリームのお祝いも待ってますね(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

そうだね:cry:

タペ!見たい!!開封式楽しみにしてる:relaxed:

頑張ってプリパラ曲覚えてく(笑)

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!