ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第10夜 閃光スフィダンテ

第10夜 閃光スフィダンテ

星の命運を切り開く!!!













おはようございます、大須店ゆりかてんです(¦3ꇤ[▓▓]


この前はゆうみちゃんが入国しにきてくれました!!

ゆりかてんのドリームのお祝いにきてくれたの…!(´⊙ω⊙`)

ゆうみちゃんゆりかてんがレベルアップとかお誕生日になるといつも入国してプレートまで入れてくれるの:joy::cupid:

今度お買い物の約束した…!!卍


他のご主人様お嬢様からもドリームお祝いしてもらいました!!いつも皆ありがとう♡♡

これからもお給仕頑張ります!!( ᐛ)



この下のプレートたくあんがドリーム着ててかわいくないですか?(笑)



ななかちゃんとも初のお出かけしました!

一緒にランチしてお話してブラブラしながらタピ活してきた!!o(>◡<)o

かわゆいななかちゃんを皆にもおすそわけ(笑)


昨日はタペの開封式もしたよ!

かわこちゃんとの初ユニタペ!!

浴衣のユニットタペなの♡꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱


アニコスイベントの物販予約は本日13日までです!!

まだ予約してないけどほしい人は招きにダッシュだよ!:dash:

イベント当日のお席の予約もお待ちしております:sparkles:



それではまた次回!

また来やーよ♡(⋈σ◕ω◕*)σ





第9夜 コメ返



♡ねこまる♡

ねこまる〜!!早く復活の呪文を唱えるのだ〜!!!:crying_cat_face:


♡しんちゃん♡

みんなかわゆい、それでいい!(笑)

月末って意外とすぐだねぇ:thinking:


♡空くん♡

ありがとう〜!プリパラのキャラだよ〜!

嬉しいけどめっちゃ褒めるやん!!(笑)

ドリームの写真撮ってくれるの待ってる〜:blush::sparkles:


♡堕天使ゼロくん♡

ぷしゅ〜!パキる!!(笑)

何曲増やせれるかなー?:thinking:

プリチャン増やすのありあり!

そらみふぁみりー!!ʕʘ‿ʘʔ


♡ゆうくん♡

来れない人用に写メで報告(笑)


♡ひろかずくん♡

ありがとう!可愛く仕上がってくるといいな〜

私もりんごちゃんがりんご着てる!!ってなった!(笑):apple:

やったー!お祝い待ってる:sparkles:


♡斉藤くん♡

プレート頼んでくれる!!??:sparkles:

楽しみに待ってます(笑)


♡ミミッキュくん♡

最近ゆりかわこデー少ない><

ドリーム戦隊だしユニット撮りたいよ〜:joy:

イベント!予約良かったらしてね:sparkles:


♡ヒトラーちゃん♡

久しぶりにちゃんとコスプレした(笑)\(^o^)/

ゆんぴょう新曲にわるきー覚えたらしいぞ!!


いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!