ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第40夜 レジサイドマーダー

第40夜 レジサイドマーダー

ふふふ…計画を次のステージへと移行する…!












こんにちは!大須店ゆりかてんです!!(●☌◡☌●)

この前のゆりか飯の日はありがとうございました!

キッチンも楽しいからまたやりたいなぁ〜


今日はこころくんの卒業式です!!

ゆりかてんも昨日はこころくんに卒業プレート描きました!!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

みんなも最後に会いに来てあげてね…!!


昨日はたくさんこころくんとオタ芸したりライブして楽しかったです!!

久々にサムライマジペンも使ったよ!:sparkles:


らうぴのイベント物販は今日まで!!

みんな頼んだ??

イベント当日予約も待ってるにゃん♡


ではまた次回!!






第39夜 コメ返



♡もんもん♡

まあゆりかてんはリトルデーモン達を統べる魔王だからねლ(*꒪ヮ꒪*)ლ


♡しんちゃん♡

そっか(´・_・`)

また今回もタイミング合わなくて会えなかったね:cry:


♡ひろゆきちゃん♡

ゆりか飯次いつか分からんけどまたタイミングあったら頼んでね:relaxed:

オムライスはゆりかてん得意だよ!!


♡けんご♡

ありがとう〜!

オムライス得意だからね:sparkles:

ちゃんとゆりかてんも料理できるんだよ!


♡ヒトラーちゃん♡

ゆんちゃん周年楽しみだね!

盛大にお祝いしてあげて〜!(*´◒`*)


♡いっしー♡

昨日はありがとう!!

こころくんとのオタ芸楽しかった!!


♡ゆうくん♡

キッチン無事終わったよ〜!

たくさん作った!!


♡そらくん♡

あのオムライスめちゃ上手に卵できてるでしょ:sparkles:

らうちゃん飯も食べれる機会あるといいね…!

おー!やった!!楽しみにしてるね:relaxed:

そらくんもいろいろ楽しみにしてて!


♡ゼロくん♡

ん〜!ゆりかままもラーメン食べたい〜

ままは醤油ラーメン派!


♡ミミッキュくん♡

おお〜!限定フレームのタペかな?

2回目?のバレンタインドリームだ!!


♡かなでちゃん♡

バレンタインデザインのグッズ可愛いよね!(*´◒`*)

さっそくまた会えたね♡

この前はありがとう〜!!

テストお疲れ様だよ(●☌◡☌●)/


♡ひーちゃん♡

ゆりかてんオムライスはソースも自分で作るよ!

たくあんのおねだりきいてくれてありがとうw

お!ひーちゃんコール屋さんのイメージだけどオタ芸も覚えるなら是非〜!!

たくあん先生につけるね(笑)

最後のめちゃ笑った(笑)\(^o^)/


♡みきちゃん♡

メイドじゃなくてキッチンだったけど会えたね!

オムライスお粗末様でした!!

オムライスは得意なの!:sparkles:

タペもこの前はありがとう!!早速撮影したよ!


♡みずきちゃん♡

わーい!またコメントしてくれた♡:relaxed:

また遊びに来てにゃん(⋈◍>◡<◍)


♡斉藤くん♡

お、そうなのか!

いいねぇ〜。次はいつ誰の買うのかわからんけども\(^o^)/


♡しゅうさん♡

いぇーい:v:️オムライス上手くできました:sparkles:

またたくあんとPMイベント行くので次回も是非来て下さい꒰ ∩´∇ `∩꒱

たくあんともお話してわん!


♡ともぷう♡

ともぷうも奈々様聴くと思ってなくてびっくり!

ゆりかもいろいろ聴くけどシンフォギアとかなのはの曲をよく聴くかな〜o(>◡<)o


♡あつしくん♡

あつしー!!元気かー!!!

久しぶりだね!!

被りーみんしたらよろしく〜(⋈σ◕ω◕*)σ


♡きすみちゃん♡

わー!コメントしてくれたの嬉しい!!

先日はご入国ありがとございました!

ライブもさせてくれてありがとう♡

また是非ラブライブのお話しましょ〜♡♡


♡らいらい♡

やった〜!٩꒰*´◒`*꒱۶

是非とも最前でお楽しみ下さい〜!!

いいね 5

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!