ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第41夜 アブソリュート・ヴォイド

第41夜 アブソリュート・ヴォイド

夜空を塗り替えて突き進め!













おはようございます!大須店ゆりかてんです(๑òωó๑):cooking:


今日はゆりか飯が食べれるかも!?

らう飯でもあるから招きに遊びにきてにゃん♡♡


まじぺん!!

いつもありがとう!

新しい技とかも覚えたいけどなかなか難しい><


週末には新曲も4曲ぐらい増やしてくるね♡


この前たくあんのリードが切れそうだったからお直しの為、魔王宮殿に連れて帰りました:cry:

リボンもいつも曲がってるから新しいのか何かに変えてあげたいなぁ〜꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱


昨日はね、お夕飯にハンバーグ作ったよ!

美味しくできまちた♡♡


お家でお料理するからかキッチンやるときにも手際がカンストに近づいてきました…!!!( ᐛ)


21日はパーティーメーカーのイベントだよ♡

この日はなんば店に遊びにきてね!


ではまた次回!!






第40夜 コメ返



♡いっしー♡

この前はこころ卒前日ありがとう!

ファンサ踊らせてくれてありがとね…!

新曲練習頑張るぞー!٩꒰*´◒`*꒱۶


♡なおや♡

ゆりか飯なおやにも食べさせてあげたい〜!

タペも届いてるからまた今度開封式しようね♡


♡いわちゃん♡

パンケーキのいい練習になりました(笑)

この前はライブもありがとね(●☌◡☌●)

またPMイベント頑張ってきます!


♡そらくん♡

この前はライブやチェキありがと!!

お花喜んでくれるといいね(*´◒`*)

ヒロアカ語りたかったのに忘れてた!!!


♡ゆうくん♡

こころくんはキッチンさん!!

らうちゃんは2周年イベ!!


♡しゅうさん♡

二刀流で今日も頑張ります!(笑)

たくあんも楽しみにしてるわんー!!U^ェ^U


♡ミミッキュくん♡

この前はタペありがとー!!!(⋈◍>◡<◍)♡

これで擬似ユニタペにでにるね(笑)

イベントも楽しんでいってね!


♡らいらい♡

まじか!やったー!!

楽しみに待ってるね♡(⋈σ◕ω◕*)σ


♡堕天使ゼロくん♡

ゼロくんは豚骨派なのね…!

ままは食べやすいからお醤油ばっか頼む(笑)

ラーメン食べたくなってきた〜!><


♡かなでちゃん♡

わわっ!大変だー!><

憧れのしゃんぱん!ぽぽぽぽーんできるの楽しみだね…!!

やったー♡ありがとう!!

また来てくれるの楽しみにしてるねo(>◡<)o


♡ひーちゃん♡

昨日は来てくれてありがと!

プレート職人してました(笑)\(^o^)/

オタ芸覚えるときはたくあん師匠にいつでも言ってね!:sparkles:

ひーちゃんもガンダム話せて嬉しい〜!


♡みずきちゃん♡

もう認知ばっちりだよ〜!꒰ ∩´∇ `∩꒱

でもコメントもたくさんしてくれたら嬉しい♡


♡ともぷう♡

ももてんのフォローしてるんだね!

この前のきららと撮ったTikTok見た?

最近いっぱい来てくれてありがとう〜!

写真〜!嬉しまる〜!!楽しみにしてるね♡


♡ブラウンさん♡

この前もライブありがとうございました!!

コメントの最後の方笑いました(笑)

レクチャーはされてないよ!!:smiling_imp:


♡ひろゆきちゃん♡

ゆりか飯タイミング合うときあればいいなぁ〜

お、やった!

いっぱい来てくれて嬉しい!


♡りりめろたん♡

当日じゃないけどお誕生日おめでとうー!!

いえいえ!こちらこそありがとう(*´◒`*)♡

プレート職人頑張りました(笑)

素敵なお誕生日を過ごしてね♡♡

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!