ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第43夜 紺碧アルバトロス

第43夜 紺碧アルバトロス

どうやら魔王が目覚めるには早すぎたようだ…














こんばんは!大須店ゆりかてんです(●☌◡☌●)


先週はたくさんオタ芸したし新曲も踊れたしゆりかてん楽しかったです!

アンセムはらうちゃんとユニットできたし:sparkles:


そういえばここちゃんからのメッセージチェキ配達してもらいました!

中二病仲間らしくてとても気になってます:relaxed:

ここちゃん会ってみたいなぁ〜:pleading_face:

今週はパーティーメーカーのイベントもあります!

ショータイム曲は新曲も発表します!!

名古屋のみんなにもたくさん遊びにきてほしいよ〜:cry:

みなさんの参加お待ちしてます…!!


みんなにお願い!

ゆりかてんもパニエが欲しいです!!

メイドちゃん進化でラベンダーかライトブルーのパニエに入れてくれたら嬉しいです٩(◦`꒳´◦)۶♡

ゆりカラー!!:sparkles::sparkles:



最後はこの前作ったミニフルーツタルトで飯テロしておきますね(笑)\(^o^)/


ではまた次回!!







第42夜 コメ返



♡しんちゃん♡

しんちゃん今回のPMイベントも参加できないのか(´・_・`)

お仕事がんばってね…!

また招きにも入国してくれるの待ってる!


♡ブラウンさん♡

この前は新曲両方発動やらマジペンありがとうございました!!

今回はアンセムがお気に入り!:relaxed:


♡ねこまる♡

可愛くなった?:pleading_face:

またぱっつんこする時来るかなー?

最近ネコネコしてないよ〜(´・∀・`)


♡せんせい♡

またPMイベントでなんばお邪魔しますね:sparkles:

おお!いいですね!!

またオタ芸見せてください〜!


♡もんもん♡

うむ!リトルデーモン増やしていくぞ۹(ÒہÓ)۶


♡ヒトラーちゃん♡

この前はギミチョコ発動ありがとう〜!

三段重ねケーキ見たことないから楽しみ…!

たぶんいい波のが先に覚えてくると思う!


♡イッシー♡

この前は新曲両方発動ありがとう〜!

キッチンまたするかな?

ゆりかもコックコートほちい:pleading_face:


♡ゆうくん♡

もう少しで100曲!!がんばる!

新曲リクエストはあればきくよ〜


♡堕天使ゼロくん♡

昨日は入れ違いだったね(´・_・`)

ウッチャーって調べたけどゲーム?


♡みずきちゃん♡

土曜は来てくれてありがとう!

久しぶりに会えたね(⋈◍>◡<◍)

写メやライブありがとう!

また2人で遊びに来てね♡♡


♡いわちゃん♡

まだまだ新曲増やすぞ〜!!\\\\٩( 'ω' )و ////

いわちゃんはカタパルトに乗ってないと出れないんだね(笑)


♡そらくん♡

土曜はありがとう〜!

楽しそうでよかったよ:relaxed:

天パに合う髪型とかネットに載ってるから参考しにてみたらいいかもよ!


♡らいらい♡

どうかな?おやすみ取れそうかな?

2月中に来れるといいね…!


♡よいちくん♡

えー!!そんなことないよ!ライブリストアイドル系は減らすどころか増やしてる!

あ、物販たしかに忘れてた(笑)

奇数月りょ!!


♡ミミッキュくん♡

らうちゃんドリームついに解禁されたね!

招きドリームたくさんだ!!


♡ひろゆきちゃん♡

この前はありがとう!

チェキたくさん撮れたね:sparkles:

月末も楽しんでいってね꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡しゅうさん♡

髪つやよくなりましたー!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

たくあんも大阪前に綺麗にしてあげたいわん!


♡ひーちゃん♡

美容院はやっぱ定期的にいくのがいちばん!

アンセム自分で踊ってみると楽しい:relaxed:

ひーちゃんまたガンダム語ろ〜!

最後の、たくあん・やまと(笑)


♡ゆうにゃん♡

初コメントありがとうございました!!

ライブ100曲目指してがんばるにゃん♡

また招き猫に遊びに来てね٩꒰*´◒`*꒱۶


♡ゼロたん♡

久しぶり!しばらくコメントもなかったけど元気してた??

ゼロたんいない間にライブリスト着実に増えていってるよ…!

ラスト100曲目を何覚えるか悩む:thinking:


♡ともぷう♡

えー!メイド服!!びっくり!!

コスプレなんだろー?

勇者っぽいのとかのかっこいいのがともぷうには似合いそう!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡なおや♡

同じ曲ばっかでも気にしないよ!

みんなそれぞれお気に入り曲があるだろうし:relaxed:

アンセム今度踊ろ〜!!

なおやもお仕事頑張ってるんだよね( T_T)\(^-^ )

また次の時も楽しもうね!


♡とらおちゃん♡

この前はありがとう〜!!

またまるさんと2人で遊びに来てねー!


♡かなでちゃん♡

タペも!!??

嬉しい〜!!♡:joy:

可愛いフレームとかもいろいろ出たりするから頼む時はチェックしてみてね♡

学校がんば!!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡うららちゃん♡

初コメント〜!!ありがとう!!

こちらこそ毎回ライブやチェキありがとう…!

久々にパレパレード踊って楽しかった〜♡

また遊びに来てね(*´◒`*)


♡GAPくん♡

コメントありがとう!

めっちゃ覚えてるよ!!

また遊びに来てね(⋈◍>◡<◍)


いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!