ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第44夜 麒麟ウロボロス

第44夜 麒麟ウロボロス

出でよ!降魔の利剣!!













こんばんは!大須店ゆりかてんです!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


昨日はネイルしてました!!

普段しないけどたまにすると指先可愛くてテンション上がるね…!♡꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


明日はパーティーメーカーのイベントだしネイルもして気合入れて行くぞ!:sparkles:

みんなも遊びに来てね♡


昨日のマジペン〜!きらきらヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″


そういえば!パニエ!!

前回ブログで言ってたパニエ、達成しました!!

みんなポイント協力ありがとう:pleading_face:

届いたら使わせて頂きますね♡


今日はPMイベント前にたくあんをお風呂に入れたよ!


\\極楽だわん〜!//


あときららちゃんを落描きしてました〜!

メイド服描くのたのちい(⋈◍>◡<◍)



ではまた次回!!








第43夜 コメ返



♡けんご♡

ありがとう〜!明日も頑張ってくるよ:v:


♡堕天使ゼロくん♡

え!映画もあるのか!!

面白いなら見てみようかな〜?

またピカピカちゃんたちと遊んでね〜


♡しんちゃん♡

来週末〜!

かぶりーみんできるといいな:relaxed:

かわこにも会えるといいね(笑)


♡もんもん♡

ふふふ…着実に魔界の力は人間界を侵略しているようだな:smiling_imp:

引き続きもんもんも人間界の調査を頼む…

(パニエ任務ありがとう)


♡ブラウンさん♡

わぁ〜!嬉しい!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

これからも素敵なオタ芸やライブが出来るように頑張りますね:sparkles:

なんと!ブラウンさんの正式名称が…!!

修行!?き、帰還をお待ちしてます…!


♡ゆうくん♡

実はゆりかは割となんでも作っちゃうよ!

食べ物も工作系も!


♡せんせい♡

ここちゃんともお給仕してみたいなぁ〜

せんせいはPMイベント来る?

お、よく見えるし是非とも正面で打ってほしい〜!!٩(◦`꒳´◦)۶


♡そらくん♡

みんなと楽しめたならよかった〜:relaxed:

いいよ、気にしてないから(笑)

パニエ、ポイントありがとう!

料理は得意!!


♡みずきちゃん♡

みずきてやん♡楽しかったなら良かった!

ゆりか飯いつかわからないけどチャンスあれば是非〜!!


♡ミミッキュくん♡

雨の日ドリームはゆりカラーだから楽しみ〜!

もうもえうま終わりだね:cry:

だしオムおすすめだよ!


♡よいちくん♡

パニエ達成嬉しい〜!

なるほど、把握!

かぶりーみん待ちですな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡かなでちゃん♡

かなでちゃんもパニエ協力してくれたんだよね、ありがとう♡♡(⋈◍>◡<◍)

次かぶりーみんするまでに届くかな?


♡ねこまる♡

ええーー??!!(´⊙ω⊙`)

おんなに戻ってきてからもネコネコしたじゃない!!ねこねこ!!ねこーまるー!!


♡なおや♡

なおやとのライブ楽しい꒰ ∩´∇ `∩꒱

ここてや会ってるのずるい〜!

パニエ協力ありがとう〜!!:sparkles:

またいつでも元気分けるよ…!


♡いわちゃん♡

いわちゃんもパニエ協力ありがとね!

左舷弾幕薄いぞ!!


♡ゼロたん♡

ゼロたんもパニエ協力ありがとう!!

そっか、元気してたならよかった…!

急だったからびっくりしちゃった:cry:

また遊びに来てね…!

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!