ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第45夜 カルネージメランコリー

第45夜 カルネージメランコリー

世界は光と闇でできている…














こんばんは!大須店ゆりかてんです!ʕ•ᴥ•ʔ



昨日はみあちゃんの卒業式でした…!!

きらゆりみあで沢山ユニットライブとかもできてよかったです…!

お日様ラストはみんなで捧げたりで盛り上げれてゆりかてん的にはやってあげたかったことができたかなって思います:relaxed:

みあちゃん卒業おめでとう…!!


今週のオタ芸〜

久々にサムライ使いました!!ももこちゃんと並び打ちしました:sparkles:(⋈◍>◡<◍):peach:


タペの開封式も♡


タペといえばこちら!ねこの日タペとキーホルダー!!

こちらは明日までの期間限定となります(=^x^=)

招き猫前店だし是非に招きのメイドちゃん達の頼んでみてね꒰ ∩´∇ `∩꒱


この前のパーティーメーカーのときにまあむちゃんに初めて会いました…!!



なんと!!名古屋でも3月からはPMイベントをやります!

初開催日は3/13(金):crescent_moon:です!!

大阪は3/27(金):crescent_moon:です(*´◒`*)


絶対楽しませるので是非参加して下さい:sparkles:


そしてメイドちゃん進化に新アイテムが!!

リボンとネームプレート!!:ribbon:


ネームプレートは限定100個…!!

ゆりかてんも限定ネームプレートほしい:pleading_face:


リボンもゆりカラーがほしい…けど闇の力を感じるので黒もほしいです(笑)

1つはたくあんにつけてあげたいなぁ〜(●☌◡☌●)♡♡

進化のゆりかてんのパニエ届いたので3/1のお日様で授与式行います!!

きららちゃんもパニエ届いたので3/2に予定してます!

みんな来てね♡♡♡



この前朝に虹を見ました…!!

いいことあるかなぁ〜?꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



ではまた次回!






第44夜 コメ返



♡ゆうくん♡

PMイベントは基本金曜日で固定だからなぁ〜

次は名古屋でも開催するからよかったら来てね!


♡みずきちゃん♡

パニエ協力ほんとにありがとう…!!

たからものって言ってもらえるととっても嬉しい…!!一つ一つを大切に撮っていきたいな:pleading_face:

うーん、きららうゆりの曲はどりパス、ネコネコ、わるきー、金曜日のおはよう、かな?


♡そらくん♡

シンプル可愛い感じのネイルを選んだよ:nail_care:

パニエ達成嬉しい:sparkles:早く授与式したいな〜

お、なんだろ?またゆっくり聞かせてね:relaxed:


♡せんせい♡

この前はPMイベントありがとう〜!

正面でオタ芸してくれたけどめちゃ楽しかったよ〜!!今度は一緒に打とうね:sparkles:


♡堕天使ゼロくん♡

きららちゃん描きやすかった〜!

他の招きのみんなも描きたいな꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ブラウンさん♡

ありがとう〜!

きららちゃん可愛くかけた:relaxed::two_hearts:

サムライもありがとう〜!!


♡ミミッキュくん♡

なんとかオムライスだしうま食べれたね!:sparkles:

美味しかったかな?

限定の桜メニューも是非食べてみてね(*´◒`*)


♡けんご♡

たまにネイルすると気分あがる〜!

招きでもPMイベントやるから良かったら来てね〜!


♡ゼロたん♡

この前は久々にありがとう!

アンセム楽しんでもらえたかな?

ゼロたんもポイント協力ありがとね:relaxed:


♡いわちゃん♡

招きのPMイベントも来てね〜!(笑)

え!招き周年のゆりかにしてたの!?

色紙何かこう?


♡ヒトラーちゃん♡

ありがとう〜!

そうだね、じゃあ次はゆんちゃん描いて載せる!

いい波まだ練習中…!><

おお、そうなのか(笑)なんか嬉しいね:blush:

どんな女の子になるか楽しみ:pleading_face::two_hearts:


♡しゅうさん♡

こちらこそ今回も参加ありがとうございました!

たくあんもお友達に会えて喜んでたよ♪

また次回も参加お待ちしてます!


♡なおや♡

こちらこそありがとう〜!

今度こそ動画券のやつ撮るね><

銀髪なおやもいいけどゆりか青結構おきに:relaxed:

ありがと、お互い頑張ろーね!


♡ひろゆきちゃん♡

あらら、大丈夫?:sweat_drops:

お大事にね><

また今度ゆっくり遊びに来てね(●☌◡☌●)

いいね 2

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!