ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第99夜 グリムゾンブレイク

第99夜 グリムゾンブレイク

紅き月夜に舞い踊れ!!










こんばんは!大須店ゆりかてんです꒰◍⍢◍꒱۶


火曜はちょこ、すふぁ、らむ、ゆりかで撮影行ってきたよ♡

クリスマス物販からはらむちゃんのもあります!!


レベルアップしてきゃわいいらむちゃんに是非会いに来てあげてにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡


クリスマスと言えばこちら!新しく始まりました!!

ブログが専用ヘッダーになるって!!(◜▿‾ ≡‾▿◝)


ゆりかてんも専用ヘッダーほちい…:pleading_face:



復活1.5周年のお祝いもありがとうございました!

結構急だったのにブログのコメントとかでもお祝いありがとうございました!!꒰ ∩´∇ `∩꒱


1.5周年って言ったら何人かに嘘でしょwwってめちゃ言われました(すっとぼけ)☜(◔◞౪◟◔)☞


これからもよろしくにゃん!!!卍卍卍


ももてんのTikTok見ました?

またまたお絵描き部してました〜


最近は鬼滅のイラストをチョコペンやケチャップで描くことがめちゃ多くて描き慣れてきましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

もうすっかりチョコペンの使い手だぜ…


1日の新曲発表会ではゆりかてんは=LOVEの制服クリスマス覚えたよ!

この曲のために可愛いマフラーもゲットしたので是非たくさん踊らせてにゃん〜(⋈◍>◡<◍)


明日はらうぴのお誕生日会!!!

是非お祝いしに来て下さいね♡

ゆりかてんもパンダさんつけてこー!!!ლ(^o^ლ)



ではまた次回!!







第98夜 コメ返



♡みっちゃん♡

とりま完全放棄宣言は発動したね꒰◍⍢◍꒱۶

鬼もありがとう〜!やっぱ楽しいね!

黒髪ゆりかてんはどうでした?


♡とりさん♡

あれから全然かぶりーみんできてませんね…( ; ; )

とりさんの入国時のおたのしみたくさん増やしてお待ちしてます…!

是非黒髪ゆりかてんとチェキ撮りましょう〜!

Twitterは今のところ出来てまてんヽ(;▽;)


♡しんちゃん♡

久々にかぶりーみんできたね!

今度はチェキ撮ろうね(´・ω・`)

待ってるよ〜


♡与那くん♡

イェー!2割増しやで!!!??(◜▿‾ ≡‾▿◝)

ゆりかてんも黒髪で楽しんでるぜ…!


♡ブラウンさん♡

1.5周年のお祝いもありがとにゃん!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

どうしてもダダダダ天使やりたくて…(´・_・`)

黒髪でもいろんな髪型したいにゃんねぇ…


♡ひとくん♡

琿・ヒト・珺!

黒髪ゆりかてんどうです?新鮮でしょ?

配信中は見えないとこでぶんぶんヲタ芸してたのさ…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ひとくんもお絵描きするん?どんなの描くのか気になるっლ(^o^ლ)


♡堕天使ゼロくん♡

黒髪ままんにもきっとそのうち慣れる( ˘ω˘ )

本来のままんの姿に戻ったのだ…


♡そらくん♡

あの頃のような黒髪…昔からの人にはエモい!

また明るい髪色もしたいけどね(笑)

みくるちゃんは元気で面白くて楽しいメイドちゃんだった꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ミミッキュくん♡

ゆりか(へいせいのすがた)で笑った(笑)

350回目の入国おめでとう〜!!!

ゆりかてんの復活後のお給仕回数と同じぐらいだ!!(´⊙ω⊙`)

復活1.5周年のお祝いもありがとね♡


♡てゃ♡

てゃ〜!!お誕生日おめでとう♡♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

髪型めちゃ可愛かった♡(⋈◍>◡<◍)

黒髪ぱっつんになって、てゃとおそろいっぽくなって嬉しい〜♡♡♡

1.5周年のお祝いもありがとね(*´◒`*)


♡てるちゃん♡

ありがとう〜!黒髪に戻った꒰ ∩´∇ `∩꒱

手がかかるww\(^o^)/

これからもよろしくね!!


♡なみこちゃん♡

なみこたんいつも来てくれてありがとう〜!

なんだかんだよく会えてる気がする꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

黒髪もいいよね!ლ(^o^ლ)


♡なおや♡

パジャマイベントありがとう〜!

なおやは圧倒的に実は黒髪派だったのかもしれない…

タペは届いた?また開封式しよーね!


♡いっしー♡

新曲発動ありがとう〜!!

制服クリスマスの発動も待ってるにゃん!


♡ゆうちゃん♡

黒髪もいいね(●☌◡☌●)

ゆうちゃん茶髪になったのか!!

最近はだいぶ寒くなってきたから暖かくしてないとね…!><


♡にゃんさん♡

ありがとにゃん!

ゆりかてんもたくあんも1.5周年にゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

冬眠から目覚めるのお待ちしてます(笑)


♡もんもん♡

リトルデーモンよ祝福をありがとう…!

また魔界から人間界に来た時にはよろしく頼むぞ!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


♡いわちゃん♡

え!!!!????

お皿はいつでも準備万端ですよ!!??

いつでも!いつでもお待ちしてます!!(圧)


♡ゼロたん♡

久しぶり!ありがとう〜!

会わない間に完全黒髪になったよ…!

また来てくれるの待ってるね(*´◒`*)


♡斉藤くん♡

えー!めちゃ久しぶりじゃないですかー!!!

ありがとう〜!!

カウントダウン!楽しんで行ってね!


♡ひろゆきちゃん♡

ありがとう!

あっという間に1.5周年!

これからもよろしくにゃん(*´◒`*)


♡たっくん♡

めちゃお久しぶりにかぶりーみんした!

もちろんベガスいっぱい聴いてるよ〜!!

ゆりかてんはいつも楽しいよʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

また今度はゆっくりしてってな〜

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!