ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第100夜 エンドレス・ナイト

第100夜 エンドレス・ナイト

そして世界は繰り返す!!















こんばんは、大須店ゆりかてんです(●☌◡☌●)

ブログ100回だ〜!!((パチパチ



1.5周年プレートありがとうございました!



最近はSwitchでポケモンやるのにハマってます(*´◒`*)

ようやく追加コンテンツを買ったのでめちゃ捕まえてないやつを乱獲してます(笑)


SwitchになるまでポケモンGOしかポケモンゲームやったことなくて…今更楽しさ知りました\(^o^)/

みんなもポケモンやろうぜ!!


ではまた次回〜!!





第99夜 コメ返



♡けんごくん♡

日曜はライブありがとう!

じゃんけん大会になっててめちゃ笑った(笑)


♡ブラウンさん♡

わがまま聴いてくれるのあと2回にゃん!!??

イベントではユニットライブ発動ありがとにゃん!!星瞬のヘドバン2人でするところがほんとに楽しい!!꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡堕天使ゼロくん♡

らむちゃん今回も供給しとくわ( ˘ω˘ )

TikTokお絵描き部楽しい〜!

目にアプリ加工のフィルターがついてたら茶色に見える(笑)


♡みっちゃん♡

9日にバースデーだっけ?

よければその時発動してねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

鬼気に入ってくれてるみたいで嬉しい!

みっちゃんも黒髪派だった\(^p^)/


♡そらくん♡

3日間連続入国おつかれ!!

チェキやらたくさんありがとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また来年になっちゃうけどよろしく〜!!


♡しんちゃん♡

久々の黒髪だから忘れてた??(笑)

久しくしんちゃんとチェキ撮ってないから今度は撮ろうね\\\\٩( 'ω' )و ////


♡とりさん♡

ありがとう!また会った時に復活の話はお話しますね( ˘ω˘ )

たくあんも12月中はクリスマス仕様になってるよ!!

お絵描き動画見てくれて嬉しいー!(⋈◍>◡<◍)


♡ミミッキュくん♡

確かに…黒髪もそのうちれいわのすがたになるね

400回目もよろしくねo(>◡<)o


♡斉藤くん♡

お正月のあたりは来てくれるのかな?

また来年お待ちしてまーす!


♡てるちゃん♡

ゆりかポケモンだったのかもしれん(笑)

進化アイテム持たせてレベリングしてねლ(^o^ლ)

ゆりかもクリスマスプレゼントほしー!!


♡ひとくん♡

(ネタ尽きちゃうのか…)

実は姉妹だったのかもしれん(笑)

なんだか最近みんな髪色暗くなったよね…

ヘッダー大変ダァ…\(^p^)/

ありがとう〜!え?何言ってるの?1.5周年だよ???(すっとぼけ)

ひとくん今度どんな絵描くのか見せて〜!

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!