ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第117夜 エスケープメタノイア

第117夜 エスケープメタノイア

その光の先に進むべき道がある!!












こんばんは、大須店ゆりかてんです\( 'ω')/


皆さん新メニューの丼食べてますか?

またまたこちら新メニューが始まります!!


桜のカクテル、ゆりかてんも飲みたいなぁ〜♡

特別なおまじないつきです♡♡\\\\٩( 'ω' )و ////


いまゆりかてんはジョジョウエハースを頑張ってます…これは今日開けたやつ♡

買いだめを順番に開けてって集めてきます(笑)


そうそう!昨日は美容院でカットしてもらってきました!!

じゃん!!ゆりかてん姫カットになっちゃった♡

後ろ髪も15センチは切ったよ!!


少しイメチェンしたゆりかてん見にきてね꒰◍⍢◍꒱۶


これはらうちゃんが描いたふりポテのたくあん。


明日のS+では新人女王候補が参加!らむちゃんが大須店からは出場だわん!見てね!

そして今日は招き8周年物販の締め切りだわん!

ではまた次回!!








第116夜 コメ返


♡そらくん♡

まだゆりかは親子丼だけ食べれてないけど卵とじ丼が今のところ1番お気に入り!(*´◒`*)

えっへん!料理は割となんでも作れるのだ!

そら君が普段撮るのは風景画?お気に入りの写真とかあれば今度見せて欲しいな♪


♡けんごくん♡

なんでも作れるよ!前回のに載せてないけど麻婆豆腐、肉じゃが、だし巻き卵とかが得意!

けんごくんはいつも出国しても戻っきてくれるかなって期待してしまう(笑)


♡REDくん♡

うーん、そうか…色同じだとダメなのか…

アイスの色変えたらカラフルなわんこ集団ができちゃう(笑)\(^o^)/

しゅあちゃんと撮ったやつかな?

あれはね、ゆりかが持ってるのがいつもいるたくあん!しゅあちゃんが持ってるのはご主人様が連れて来たたくあんの中間!


♡みっちゃん♡

最近はちゃんとご飯も食べてるみたいで安心したよ〜!(U •́ .̫ •̀ U)

新メニューの丼でも食べてパワーつけてね!

元気でニコニコしてるみっちゃんが1番!!


♡ブラウンさん♡

ブラウンさんはあまりオーラスとかはしないイメージにゃん!

肉じゃがとケーキ!

大得意にゃん!!(*´◒`*)

ケーキは何ケーキがいいにゃん?


♡堕天使ゼロくん♡

この前はチラシのお手伝いありがとね♡

ちょっと玉ねぎ焦げちゃった…><

もっと上手に新メニューできるようになったからまた食べにおいで〜♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡てるちゃん♡

もちろん!いつでもゆりかはゆりかだよ(笑)

昔のポケモンやったことないから折角Switchででるしやってみようかな?

チラチーノってフェアリータイプとかでもよさそうな見た目してるのにね(U •́ .̫ •̀ U)

ゆりかがぷんぷんしない内にまた来てね♡


♡とりさん♡

ケーキは毎日食べたら血糖値アゲアゲになっちゃうにゃん〜!!(゚o゚;;

お料理は見た目も美味しそうじゃなくっちゃ!

にんじんを型抜きして飾り付けるのが楽しいにゃん꒰ ∩・∇・∩꒱♡

今頃入国楽しんでるのかな?

また今度の機会にギガントパワーは是非!


♡ミミッキュくん♡

バーチャルでしか楽しめないやり方とかもあるし是非たくさん参加してみてね♡(⋈◍>◡<◍)

いいね!丼はどれから食べるのかな?

全種食べてみてね〜!!


♡ろひくん♡

慣れない新メニューだったけど頑張ったよ><

あの日のろひくん鬼畜だったァ…( ; ; )

ブログ載せた通りお料理なんでも作れます!!

ゆりかの苦手なものかぁ…なんだろう?

見つけたら教えてね〜!ʅ(◜◡⁰)ʃ


♡ゆうちゃん♡

会社内に食堂とかがあるのかな?

夜勤大変だね、頑張って><

バーチャル参加してくれてありがとう!

ゆうちゃんも楽しんでくれたなら良かった!!

また機会あれば参加してみてね(●☌◡☌●)


♡斉藤くん♡

新メニューの丼は大人気!

今一番のオススメメニュー!!

3月限定で食べれるよー!\\\\٩( 'ω' )و ////


♡ゼロたん♡

こちらこそ!昨日はライブやチェキありがとう!!突然現れてびっくり!o(>◡<)o

妹さんのお子さんが元気に産まれてきますように♡꒰ ∩´∇ `∩꒱


♡ひーちゃん♡

久々にひーちゃんのそうゆうコメント見たけどやっぱ面白い(笑)

新メニューの丼、既にメイドちゃんたちからも人気!ひーちゃんもしばらく入国のご飯はこの丼になってそう\(^o^)/

プレートまた描かせてね!

いつもかっこよく踊るらうちゃんが自信なさそうに踊ってたのは珍しかったね(笑)

ゆりかも心配な時あるけどなんだかんだ大丈夫!!踊ると思い出す꒰◍⍢◍꒱۶

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!