ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第118夜 ファンタスティックキングダム

第118夜 ファンタスティックキングダム

望み通り、その未来に賭けるとしよう!!!








こんばんは、大須店ゆりかてんです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛



思い切って姫カットにしたのに予想以上にご主人様たちが気づかなさすぎてゆりかてんこんな感じです↓


……………( ˙-˙ )



\\気づいてわーん!!!//




この前はお給仕終わりに久々にメイドちゃんと遊びました!

りのあちゃんとらむちゃんで唐揚げ食べてゲーセンで遊びました〜

これはダンエボを頑張るらむちゃん(笑)


今日からの桜カクテルみなさんもう飲んでます?

春のおつまみメニューも登場予定です!


りーみんで春を楽しんでね♡\\\\٩( 'ω' )و ////



ゆりかてんの元を使わない麻婆豆腐を添えて終わる…

ではまた次回〜!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎








第117夜 コメ返


♡けんごくん♡

安定の週末入国おつぴ!

やっぱり再入国(笑)

タピオカ飲んでるの見てたらゆりかも抹茶のタピオカ飲みたくなった…


♡ブラウンさん♡

ホールごと!!ブラウンさんは入国中もパフェ食べてるの見るし甘党にゃん?

ゆりかてんはケーキだとチーズケーキやモンブラン、タルトをよく食べるにゃん!

最後のブラウンさんクイズ、開国時間を考えると正解は④の12時間にゃん?


♡みっちゃん♡

他にも春メニューがいろいろ始まるよー!

ご飯食べて力つけてね><

お花の件だけど、去年のゆりかBDの時に6〜5日前にお花頼んでくれた方いたけどちゃんと届いたし色やコメントも選べたよー

ただ一度期限外なので事前にももこちゃんに相談とかしとくといいと思う!


♡与那くん♡

大丈夫?コメントいつもしてくれるのに無かったから心配してた><

少しは気持ちが落ち着いたかな?

ラストまで悔いのないように見送ってあげてね


♡堕天使ゼロくん♡

昨日はドアの番人だったゼロくん(笑)

ウエハースっていつもそんな被らないけど果てしない……そして食べるのがしんどい…

丼は今月中だからたくさんお食べ〜ʅ(◜◡⁰)ʃ♡


♡そらくん♡

桜ドリンクって美味しいよね!香り?後味?が癖があって美味しい꒰ ∩´∇ `∩꒱

そう!初めて姫カットというものをした…!

ジョジョ面白いよ!ももこちゃんとかもハマってるし(笑)

野球かぁ〜動くし写真とるの難しそうだね><


♡とりさん♡

ライブ7曲(笑)とりさんが久々の入国楽しんでくれたみたいで良かったです꒰◍⍢◍꒱۶

透明マスクお顔見えていいですよね!

次回はゆりかたくあんともよろしくにゃん〜

とりさんが発動しそうな曲、練習し直しときますね(笑)

映画も楽しんでにゃーん!


♡ミミッキュくん♡

塩ダレ丼とぎゅきゅっとはゆりかてんも食べたにゃん!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今度お給食で親子丼も食べてみる〜!!

ミミッキュくんも全種是非食べてみてね♡


♡ゼロたん♡

いぇー!姫カットいい感じ?(U///'ᴗ'// /U) 

桜カクテルは是非アルコールもノンアルもお試しあれなの〜!!(U 'ᴗ' U)♡

ラブライブウエハースは買ったことないけどなかなか欲しいカードって出ないよね…


♡てるちゃん♡

小さくてもふもふしてるものは全部可愛いのだ…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

剣盾もやろーよ!面白いし昔のポケモンいっぱいいるから楽しい!

ゆりかをあまりぷんぷんさせないでね…!><

また待ってるよ〜


♡しょーたくん♡

桜カクテル、ゆりかてんもミルクティーのやつ飲んでみたい〜(*´◒`*)

うーん、丼は可愛いおまじないだけどどっちかって言うと桜カクテルのが面白いよ(笑)


♡未咲ちゃん♡

えっ、えっ〜!!!未咲ちゃんからコメントくると思ってなくてびっくりした…!!湧いた〜!!(U///'ᴗ'// /U) ♡

いつもお土産に〜って会うと撮っていってくれる(笑)

シャンパンタワー、入れてくれたらめちゃめちゃ嬉しいけど娘ちゃんもいて大変だと思うから2人で相談して決めてね…!><


♡斉藤くん♡

みんな桜カクテル気になってる…!

是非この春は新メニューを御賞味あれ〜!!


♡ひーちゃん♡

それ、いつもりのあちゃんが言われてるやつだ(笑)ゆりかもたくあんになら言える…!

ありがと〜!ひーちゃんにはまだ姫カットで会ってないかな?

ギガントパワーで134曲だから取り敢えず150曲目指すよ〜!!꒰◍⍢◍꒱۶


♡なおや♡

お仕事お疲れ!ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)

春の新メニュー祭りだよ〜!!

なおやも食玩とか集める?ライダーかな?

姫カットはやく見にきてくれるの待ってるよ〜

そして、なおやとゆりかてんのシャンパンチャレンジの旅は続く…

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!