ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第175夜 アイアンランペイジ

第175夜 アイアンランペイジ

流星に夢を告げて旅立つその日まで















こんばんは、大須店ゆりかてんです∧( 'Θ' )∧




Tシャツのデザイン載せたら早速GETしにきてくれた方がいて嬉しい限りです:pleading_face:


ありがとう…


今日もせっせとペンを入れております

全然進んでない進捗(笑)\(^p^)/



今日は新曲も2曲練習しました!


アイドル曲2曲だけど皆知ってるかな?

187曲なうだよ〜



「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの? / Juice=Juice(ハロプロ)


煌々◇ナミダ / 煌めき☆アンフォレント



です!


ハロプロの曲の方はももこちゃんが前にTikTokで踊ってて知りました〜!かっこいい♡


煌めき☆アンフォレントは皆がよく発動してくれる幻影★ギャラクティカを歌ってる方です!!



みんなライブ発動しにきてね♡



最近ゆりかてんがマクロスばっかBGMにかけたりライブリストに増やしてるからか「アニメ見始めたよ」とか「ワルキューレ聴くようになった」とか言ってもらえることが増えて嬉しいです(灬╹ω╹灬)


みんなに布教できてんね!?ルンピカーッ:apple:


語らせてくれるの待ってます!


いにしえのランカちゃんコスでも貼っとこ(U ・(ェ)・)


\\銀河の果てまで〜!//


デカルチャーな週末を!

では、また次回〜(U///'ᴗ'// /U)





第171夜 コメ返


♡けんごくん♡

平日入国ありがとうー!

結局3回ぐらい入国し直してたよね(笑)

白プリ楽しかったなぁ〜、いい曲覚えた!!

また新曲練習頑張ってくるね〜!꒰◍⍢◍꒱۶


♡ブラウンさん♡

いえいえ、こちらこそプレート描かせてくれたり新曲もありがとにゃん!(✿ ◜◒◝ )

ブラウンさんのお祝いができて良かった…!


♡どるちゃん♡

うわぁ〜!エモい!!!

そっかぁ…どるちゃんとの初ライブはSTART:DASH!!だったなぁ…( ; ; )

Tシャツもサイズが合えば是非に〜!

ライブも待ってる:;(∩´﹏`∩);:


♡ことちゃん♡

ことちゃんコメントありがとう〜!♡

へへ〜、いっぱい曲増やしてる…!!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

え…!?嬉しい…!ヽ(;▽;)

一緒に盛り上がりーみんしよーね♡⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

待ってるよ〜!!


♡とりさん♡

突然の入国すぎてびっくりしました!!

Tシャツやライブありがとうございます〜!!

今日もせっせとTシャツ画にペン入れしてますよ〜(๑╹o╹)φ」

パンケーキ巡りの旅、いいのに出会えるといいですね…!オススメ見つけたら教えます!♡


♡はっちゃん♡

Tシャツいい感じに描けてるよ〜!!

是非GETしてにゃん(⋈◍>◡<◍)♡

今度マクロスの感想聞かせてね〜!

見てくれてほんとありがとう…!(இдஇ`。)


♡ミミッキュくん♡

大阪のポケセンも寄れたんだね꒰ ∩´∇ `∩꒱

向こうのポケセンはまた雰囲気違うのかな?

店長ズはいなかったのか><

新人ちゃんと再会できたのはいいね!

わぁ!まじか嬉しい…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

物販待ってます…!!


♡そらくん♡

お月久しぶりだったけどたまに入ると楽しい!

ありがとう〜!頑張ってデザインやってる…!

がっぷり違ってもなんとなくニュアンス的に会話が通じた(笑)\(^o^)/


♡やましーくん♡

この前はバーチャルありがとうー!!

いろいろお話できてたのしかった(*´◒`*)

タペも届くの楽しみだね♡ლ(^o^ლ)


♡ばんくん♡

昨日は平日入国ありがとう〜!!

いっぱいマクロス語れた…嬉しみ…(U///'ᴗ'// /U) 

TシャツまさかGETしてくれると思ってなくてめちゃめちゃ嬉しい〜!!ありがとう…!!

おにゃの子☆girl生活続けてこ〜♡きゅん!

新曲お待ち下され〜!!


♡ねこまる♡

まだまだアリーヴェデルチはしないにゃ!

らうちゃんとは突然だったもんね…

うーん、最後かぁ…ねこまると言えばネコネコ!ギガント!ねこまる印の赤!かなぁ?

かてんちゃん、お花とかもほちい…

また相談しよ!(=^x^=)


♡てるちゃん♡

なんでかのぉ消えたんかや???


♡ひかりちゃん♡

オールスター応援してくれたのに行けなかったや…。゚(゚´ω`゚)゚。

でもいいんだ…初めて行く子達がたくさんだから招きから応援する!お姉ちゃんだもん!

全然いいんだよ〜!ひかりちゃんのその時伝えたい事を自分なりの言葉で聞かせてください♡

お互い頑張ってまたかぶりーみんしよ…!

待ってるよ〜(灬╹ω╹灬)


いいね 1

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!