ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 QSCS egg WEST のゆんです♡

QSCS egg WEST のゆんです♡



こんばんは:crescent_moon:






大須招き猫前店ゆんです:rabbit::heartbeat:






今回の重大発表はQSCS・QSCS egg



新メンバーの発表でした:star2:





そして今回ゆんはQSCS egg WEST


に任命されました!:sob::sparkles:






こんな大きなチャンスを掴んだからには…





全ての人に認めてもらえるように


応援してもらえるように


頑張ります:sparkles:




めいどりーみんに入った時から夢だった


ドリーム制服を着ることが出来るのは


本当に嬉しいです。。




そしてQSCS eggになれると聞いた時は


嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした:sob:




このドリーム制服で満足するのではなく


絶対にリーダーとしてドリーム制服を着るので


見ていてください:muscle_tone1::star2:





ずーっとずーっとみんなに報告したくて


たまらなかったんだよっっ:confounded::heartbeat:




こんなチャンスを貰えたのもみんなの


おかげです。いつもありがとうございます:sob::sparkles:




同じく大須招き猫前店から


QSCS egg WESTになったきららちゃんと


QSCSになったかわこちゃんと共に


名古屋を盛り上げていきます:blossom:







そしてそして明日はパジャマイベント




なのですが、、、




明日は授与式があります✨✨





ぜひみんな駆けつけてくれると嬉しいです:sob::heartbeat:




QSCS egg WESTになり


ドリーム制服を着たゆんに


会いに来て欲しいです!!!:heart:







そしてもうひとつ!!!




12月1日は新QSCS egg の初発表会です:heart_exclamation:



なんば店にて。。。




スタートの日を見に来てください!:confounded:




絶対絶対会いに来て欲しいです:pleading_face::heartbeat:




QSCS egg WEST 6人で頑張ります!:star2:






たくさん伝えたいことがあって


長くなっちゃった:sweat_drops:




これからゆんはQSCS egg WEST


で頑張っていきます:fist:




イメージカラーは引き続き


ピンクなので:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:




これからもピンクで光らせ続けて欲しいです:confounded::heartbeat:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:けんごくん:hearts:

なんか久しぶりじゃない!?

コメントありがとう:sob::heartbeat:

明日も頑張るねー:fist:


:hearts:ちひろちゃん:hearts:

わああ久しぶりだ:heart_exclamation:

ありがとう嬉しい:sob::heartbeat:

そうだよね!

またちひろちゃんに会いたいな:pleading_face::sparkles:


:hearts:いわちゃん:hearts:

100回のお祝いありがとう:heart_exclamation:

今日も嬉しかったよ!!

いっぱいお祝いしてくれて本当に嬉しい:sob::heartbeat:

いつもありがとう:sparkles:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

駆けつけてくれてありがとう:star2:

バルーンもケーキもとっても嬉しかったよ:sob::sparkles:

ありがとう!楽しみにしてる:heart_exclamation:


:hearts:そらくん:hearts:

久しぶりだったね!!びっくりした:flushed:

なんとなく濃い気がする:joy:

今日も会えて嬉しかったよー:star2:

また明日っっ!!:heartbeat:





コメントありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日はパジャマでみんなのこと待ってるね:sparkles:




みんなに直接ありがとうを言いたいので


会いに来てくださいっっ:confounded::confounded::two_hearts::two_hearts:





長いブログ読んでくれて


ありがとうございます:cry::heartbeat:





ほんとうにほんとうにありがとう。。





ばいばい:wave_tone1:





:hearts:ゆん:hearts:


いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!