ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ゆめのどりーむせいふく(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

ゆめのどりーむせいふく(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡



こんばんは:crescent_moon:






大須招き猫前店ゆんです:rabbit::ribbon:







11月26日は


ドリーム制服授与式でした:sparkles::sparkles:





めいどりーみんに入ったときから夢だった


ドリーム制服を着ることが出来て、


初めて着た瞬間はとっもわくわくで


涙が出そうでした:sob::heartbeat:




QSCS egg WESTに任命されて


ドリーム制服を着て…


でもまだスタートなので


これからリーダードリーム QSCS を


目指して頑張っていきます:confounded::star2:




そのためにはみんなの応援が


必要なのでこれからも見守っていてください:heart_exclamation:




私がQSCS eggになってドリーム制服


を着ることはこの半年の間で夢にも


思っていなかったけれど


その1つの夢が叶ったからには


もっと大きな目標に向かって頑張ります:fist::sparkles:





授与式に駆け付けてくれたみんな


本当にありがとう:pleading_face::heartbeat:


私のために来てくれたことが


嬉しかったよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡





ドリームを着て欲しいって言ってくれてた


みんなにドリームを着てるゆんを


見て貰えることが出来てとっても嬉しいです:sob::heartbeat:






たくさんのプレートありがとう:sob::sob::two_hearts:





しゃんぱんもぽぽぽぽーんしてくれて


嬉しかったです(。>﹏<。)♡







さらにさらに12月3日のゆんBDの


お花やケーキも頼んでくれた


ご主人様 お嬢様が居て


とっても嬉しかった:sob::sparkles:




BDが楽しみです:heartbeat::heartbeat:




みんなのこと待ってるね:star2:





一生に一度のドリーム制服授与式


まだまだたくさんお祝いして欲しいです:confounded::two_hearts:





ぱわーあっぷしたビームが角からでるよ

˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・






明日はQSCS egg発表会です:sparkles:




なんばでみんなに会えるの


楽しみにしてるねー:heartpulse:




ドキドキで緊張だあ:pleading_face::star2:









それじゃあまた明日:heart_exclamation:




ばいばい:wave_tone1:








:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!