ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 さくらとりぼん(*ơᴗơ)

さくらとりぼん(*ơᴗơ)



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







本日もご入国ありがとうございました:laughing::sparkling_heart:






昨日はネームプレートとリボンの


授与式をしました:name_badge::ribbon:






昨日写真撮り忘れたから今日書くっっ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )




限定100個のピンクで可愛いネームプレート


だからとっても嬉しい〜〜〜:relaxed::sparkles:




進化に協力してくれたご主人さま お嬢さま


本当にありがとうございます:sob::sob::heartpulse:




ピンクのリボンもとっても可愛いの( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




どこにつけようか迷う〜〜〜:thought_balloon:




今はポケットにつけてるよっっ:star2::star2:









あっっ…今日のるるちゃんのお話はね:thought_balloon:




今どりぱす頑張ってるんだって〜〜〜:relaxed:




なのにYMDの方が出来るらしくて:grey_exclamation::grey_question:




逆に??でびっくりしたよ:flushed::flushed:




踊れるようになったらYMDわがまま頼むもんっ!


頑張ってね〜〜〜〜:heartpulse::sparkles:




楽しみだあ:drooling_face::heartbeat:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:そらくん:hearts:

可愛くてどうやって飲めばいいか

分かんなかった( ˙_˙ ):heartpulse:

黒糖ラテは飲んだことないかも〜〜〜:flushed:

ゆんちゃんもちょっぴり苦いと思った:pleading_face:

今回はナタデココあんどアロエーーー:joy:


:hearts:ゼロくん:hearts:

いいでしょ〜〜〜幸せだったあ:relaxed::heartbeat:

可愛いが1番褒め言葉だから

それだけでめちゃめちゃ嬉しいよ〜〜:pleading_face:


:hearts:師匠:hearts:

ラテアート可愛いくてもったいなかった:drooling_face::sparkling_heart:

これは職人技すぎてねっっ:flushed::flushed:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

こんばんにゃんぴーーー:cat:

可愛いよねっっ:pleading_face:飲むのがもったいなかった:pleading_face:

えっっうれしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ゆんチャージしにきて〜〜〜:heartpulse:

もうすぐできるかなっっ:thinking::thinking:


:hearts:けんご:hearts:

遊んできたのっ!すっごい楽しめた:pleading_face::sparkling_heart:

これはタピ活じゃなくてナタデココ活:flushed:

食べてみて〜〜〜:sparkles::sparkles:


:hearts:いわちゃん:hearts:

今日はお月来れないと思ってたから

びっくりだった〜〜〜:flushed::flushed:ありがとう:heart_exclamation:

いわちゃんもいっぱい遊びに行ってるイメージ:thought_balloon:

なんだって〜〜〜〜:grey_question::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


:hearts:うっちぃ:hearts:

そう:grey_exclamation:意外にも初めてだったのです:flushed:

かわこちゃんずっと可愛かった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

今日会えたけどタイミング的にちょっと

だけだったね〜〜〜:cry::cry:

さくら芸人したかった:cherry_blossom:

でも会えて嬉しかった:heartpulse::heartpulse:

結構どこでもトッピングできるよね:grey_exclamation:

美味しい!!!おすすめ!!!:sparkles::sparkles:


:hearts:ひーちゃん:hearts:

かわゆんで色々楽しんできた〜〜〜:flushed::sparkles:

ひーちゃん3日連続で会えたね:heartpulse::heartpulse:

小顔になりたい:grey_exclamation::pleading_face::pleading_face:

悔しいなあ〜〜〜頑張って顔縮めようかな←

それは難しそう〜〜〜:flushed:

頑張るぴょん:rabbit:


:hearts:たけしさん:hearts:

記念すべき20通目:flushed::sparkles:

どんなコメントしてくれてたのか気になる:confounded::thought_balloon:

とっても嬉しい〜〜ありがとう:grey_exclamation::heartpulse:

毎回欠かさすコメントしてくれるのが

ほんとに嬉しいです:sob::sob::heartbeat:

ゆんちゃんのブログはよく上がるし

気まぐれだからねっっ:thought_balloon:





コメントありがとうございます:unicorn:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






明日はおやすみだから明日もゲームするっっ:flushed::sparkles:




なんかよくブログに書くからゲーム大好き


ちゃんみたいだね;;(∩´~`∩);;






もうすぐどうぶつの森が出るからそれが


楽しみすぎるの〜〜〜:pleading_face::pleading_face::heartpulse:




うきうきるんるん:notes:






あとあと100日後に死ぬワニって知ってる:grey_question:




最近見始めたんだけど気になる〜〜〜:pleading_face:






それがどっちも20日なんだよねっっ:open_mouth:


ドキドキ:thought_balloon:(๑° ꒳ °๑)







それじゃあばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!