ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 ぽっかぽか(੭;´ ꒫`)੭

ぽっかぽか(੭;´ ꒫`)੭



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







本日もご入国ありがとうございました:laughing::sparkling_heart:






とーっても久しぶりに今日はジュリエット


踊ったの〜〜〜〜:heartpulse::heartpulse::sparkles:




きららちゃんとのユニットも楽しかった:pleading_face:




ありがとう:grey_exclamation::grey_exclamation::heartbeat:




踊ってたら汗が止まらなくなってた:sweat_drops::sweat_drops:




お外が暖かくなってたからだね:flushed:






ゆんちゃんの好きな季節だ〜〜〜:cherry_blossom:




お洋服いっぱい買おーっと:blush::blush:






今日もまさかの今日のるるちゃん


できた〜〜‪( ◜௰◝ )‬







嬉しくてるるちゃんとぱしゃりーみんしたの:heartpulse:




早くるるちゃんのブログできないかなっ:flushed::sparkles:





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:たけしさん:hearts:

めちゃめちゃロングストレート推してくれて

嬉しい〜〜:pleading_face::heartbeat::heartbeat:

名古屋…どうなんだろう:thought_balloon::confounded:

早く会いたい〜って気持ちでいっぱいだけど

危ない時だからね…:sweat_drops:


:hearts:つっちー:hearts:

そうレアなの〜〜〜:grey_exclamation::heartpulse:

貴重な一日だった:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:

るるちゃんいたよ:confounded:早く会ってほしいなあ:thought_balloon:

なかなか会えない分ゆんちゃんが

るるちゃんの魅力を伝える:sunglasses::sparkles:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

ゆんちゃんもブラウンさんチャージ出来て

なくてかなぴ:pleading_face:

早くチャージしに来てねっっ:heartpulse:

そんなこと言われたら毎日ぽにぃてぇる

するしかじゃんっっ:smirk::sparkles:


:hearts:師匠:hearts:

想像の中でも似合ってくれるって言って

貰えたなら嬉しいな:laughing::heartpulse::heartpulse:

そうすることにしたっっ←


:hearts:けんご:hearts:

半年以上ぶりにポニーテールしたからね:flushed:

楽しかった〜〜〜〜:heartpulse:

けんごもナタデココ活してみてね:star2:

いつものタピオカ屋にもナタデココあるから:relaxed:


:hearts:しんちゃん:hearts:

楽しかった〜〜〜〜:heartpulse::heartpulse:入る:grey_question::relaxed:

あったね:grey_exclamation:ゆんちゃんもAKBたまに

聞きたくなる:flushed:

またポニーテールするね:v:


:hearts:ゼロくん:hearts:

ポニテは〜〜〜あんまりしないからな〜:thinking:

どうでしょうっっ:grey_question:

たまにするね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

嬉しい見に来て欲しい:confounded::sparkles:


:hearts:うっちぃ:hearts:

え〜嬉しい:relaxed:️見に来て欲しかったな:sparkles:

ポニテ三姉妹は最初で最後だったかも:cry:

また出来たらいいなっっ:heartpulse:

褒めてくれるからまたする〜〜〜:laughing::heartbeat:


:hearts:ヒトラーちゃん:hearts:

ありがとう〜〜〜〜:grey_exclamation:

ポニーテールあんまりしないからねっっ:thinking:

なんだろう…:thought_balloon:気になるな〜〜:flushed::flushed:


:hearts:いわちゃん:hearts:

あわわ‪:;(∩´﹏`∩);:‬

るるちゃんとなかなか写真撮れてないのっ:confounded:

早速写真撮ってきたのだよっっ:grey_exclamation::grey_exclamation::sparkles:

三姉妹見れたいわちゃんはとっても

レアだったのよ〜〜〜〜:heartpulse::star2:


:hearts:かずくん:hearts:

初コメ:grey_exclamation:ありがとう:flushed::flushed:

この前は会えて嬉しかったよ〜〜〜:heartpulse:

いっぱい褒めてくれて照れちゃう(///▽///)

かずくんはめっちゃ特別な日に入国

してくれた〜:sparkles::sparkles:

ツノ族三姉妹してみたい:thinking:

かわこちゃん見てみたい:thought_balloon:

いつかするぞ〜〜〜〜:fist::heartbeat:





コメントありがとうございます:unicorn:






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







みんなYouTubeにアップされた


新曲『どりーみん☆めいどりーみん』の


ダイジェスト版PVは見てくれた〜〜〜?:heartbeat:







まだ30秒の動画でもすぎょい…ってなってるのに


完成版のPVどんなんだろうか


すっごいドキドキしてる〜〜〜:confounded::heartpulse::heartpulse:







またネイルをしました〜〜〜:heartpulse::heartpulse:




きゃわぴんくに戻ってきた:blush::blush:






おやすみなさい:sleepy::zzz:







ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!