ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆんのにこにこ日常

HOME ブログ ゆんのにこにこ日常 おうちじかん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

おうちじかん( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )



こんばんは:crescent_moon:







大須招き猫前店ゆんです:unicorn::ribbon:







おやすみ満喫しております〜〜〜〜:relaxed:




こんなに長くお家にいたのは久しぶりかな:thought_balloon:




まあいつも通りSwitchしてYouTubeみて


アニメ、ドラマ見たりしてるよっっ:grey_exclamation::heartpulse:






あっっ見に行きたい映画があったんだけど…


今は見れなさそうでしょんしょんしてる:pleading_face:




ゆんちゃんじっと座ってるの得意じゃなくて


あんまり映画見ないのに見たい映画が


珍しくあったの〜〜〜〜:flushed::flushed:






あとはまたいちご飴作ってた:strawberry:




この前作った時より美味しかった〜〜:yum:




流行りの:grey_question:マシュマロ飴も作ったよ:relaxed::relaxed:



とーってもあまあまだったよ:pleading_face::sweat_drops:





ネイルも新しくしてた〜〜〜:nail_care:



気に入らないとすぐ変えちゃう:joy:



今回はシンプルにしたの:heartpulse::heartpulse::heartpulse:





おやすみはこんなことしてたかな:thought_balloon::thinking:



あとは何かしたかな〜〜〜〜〜:grey_question:





みんなはおやすみの日は何してるのっっ:heart_exclamation:









載せる写真なかったからあつ森っっ:grey_exclamation:




流星群でお祈りしてるの〜〜〜〜:star2::star2:




やっぱり全身ピンク:joy::heartpulse::heartpulse:







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



:teddy_bear:コメ返:teddy_bear:



:hearts:つっちー:hearts:

ツインテだったよ〜〜〜〜〜:flushed:

それは見に来なくちゃだった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

チョコが好きなんてとってもるるちゃん

らしいよね:blush::star2:

あつ森しか勝たん:pleading_face::pleading_face::heartbeat::heartbeat:


:hearts:たけしさん:hearts:

とっても楽しかったよっっ:star2:

そんな風に思って貰えるなんて嬉しいなあ:pleading_face::heartbeat:

お話出来たのがすごい楽しかった:cry::sparkles:

ちょうどお誕生日月だったのが奇跡だね:grey_exclamation:

とびとびでもコメント嬉しいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

入国楽しみだ〜〜〜〜:heartpulse::heartpulse:


:hearts:ブラウンさん:hearts:

ブラウンさんまで〜〜〜〜〜:flushed::flushed::flushed:

ゆんちゃんをいじってくるんだから:expressionless:

るるちゃんと一緒だ⸜( ‵_′ )⸝笑


:hearts:ゼロくん:hearts:

同じく終わっちゃって何すればいいいいか

分かんないゆんちゃんです:hushed::hushed:

またゼロくんに会えるの楽しみにしてるよ〜〜:heartpulse:


:hearts:あにぴょん:hearts:

どうにか上達したい…みんなに何言われない

くらいには:joy::joy:

頑張る〜〜〜〜:fist::sparkles:

コメントありがとうっっ:heartpulse:


:hearts:ゆうちゃん:hearts:

ゆんちゃん無縁だったから余計に:flushed:

それはちょっと思ったかもしれない:thinking::thought_balloon:

そうなんだっっ:grey_exclamation:いつもお疲れ様です:confounded:

私も出会えてよかった〜〜〜:heartpulse:

楽しみだなあ:blush::blush:


:hearts:いわちゃん:hearts:

基本おうち大好きマンなのでその心配は

無いかな:blush::blush::sparkles:

マジカルフォンはずっと触っちゃう〜←

なら無理だあ:innocent:

いわちゃんお家入国してたもんね:heartpulse::heartpulse:


:hearts:師匠:hearts:

よねっっ:grey_exclamation:みんな早くて大変って言ってた:joy:

それが最初に打つヲタ芸は難しい:flushed:

ゆんちゃんこの曲いつも踊ってるから

ちょっとヲタ芸してみたい( °_° )

そうなの〜〜〜〜〜:grey_question::thinking:


:hearts:かずくん:hearts:

あははおもしろ〜〜〜〜い:joy::joy::joy:

笑ってみたヾ(・ε・。)(笑)

めちゃ激しいからいい運動だ:flushed:ヲタ芸見れるの

楽しみにしてるっっ:heartpulse::sparkles::sparkles:

えええっ〜〜〜〜そんなことあるんだ( °_° )

早く手に入るといいね:confounded::confounded::confounded:

19日もeggのイベントあるからね:flushed:

楽しみだあ〜〜〜〜:heartpulse:


:hearts:りゅーくん:hearts:

コメントありがとうっっ:heart_exclamation::sparkles:

ポテサラよく見てる:grey_exclamation:ほんとにすごいよね:confounded:

リプもありがとう:pleading_face::heartbeat::heartbeat:

いつかぜひお会いしてみたいです:flushed:

ユニコーンでもあり小悪魔でもある:sparkles:

どっちもあってる:woman_gesturing_ok:

ゆんちゃんよくツノしてるからね:grey_exclamation:

絵文字はユニコーンかな:unicorn:

それは見てみたいなあ〜〜〜〜〜:flushed::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


:hearts:しょーたくん:hearts:

3秒っっ:flushed::flushed:早い〜〜〜〜〜:grey_exclamation:

ゆんちゃんも最初は挫折してたなあ:pleading_face:

今もだけど←

初入国ならその気持ちわかるかも:joy:

ライブは見てコールしてくれるだけで嬉しい:heartpulse:






コメントありがとうございます:unicorn:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…









ばいちゃ:wave_tone1:






:hearts:ゆん:hearts:

いいね 6

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!