ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

おやすみの日❕

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎

 

 

 

やっと:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

のコメ辺

 

 

♡ つっちー ♡

 

ひさびさに会えてどだった?

るるはひさびさのお給仕たのしすぎた(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

たくさん心配かけちゃったね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

これからは心配かけないようにする〜( ・ᴗ・ ):notes:

タペたくさんありがとうだよ:grey_exclamation:

 

 

 

♡ ブラウンさん ♡

 

ブラウンさんありがとうございます〜:grey_exclamation:₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

これからもお給仕がんばるにゃんฅ^._.^ ฅ

 

 

 

♡ かぁくん ♡

 

いつになったら会えるのかな(T_T)︎

自粛前から会えてなくてかなしい〜〜₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

おんぷちゃん:grey_exclamation:はやくみにきてね( ・ᴗ・ ):musical_note:

るるはまいぺーすでこれからもがんばる:notes:

 

 

 

♡ そらくん ♡

 

いままでの日常が戻ってきてよかった〜(T_T)︎

そろそろレアキャラのそらくんにあいたいな:grey_exclamation:

かならずあいにきてねまってるよ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

 

♡ ともともさん ♡

 

こちらこそコメントありがとうございます:grey_exclamation:

はやくなかよくなりたいなあ(T_T)︎

たくさんお話ししようね:musical_note:

 

 

 

♡ ゼロくん ♡

 

えーーんうれしいすぎる(T_T)︎:sparkling_heart:

これからも大須店のばぶとしてがんばる〜:grey_exclamation:

はやくあいたいね:grey_exclamation::musical_note:

 

 

 

♡ ゆうちゃん ♡

 

赤髪:grey_exclamation:すごい:grey_exclamation:

たくさんくわしく教えてくれてありがとう( ・ᴗ・ ):notes:

もっとお話聞きたい:grey_exclamation:

ご入国まってます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

 

 

 

♡ わんこ ♡

 

わざわざ開封式いっしょにしてくれてありがと:grey_exclamation:

会社には飾らないでね( ・ᴗ・ )やくそく:grey_exclamation:

 

 

 

♡ なおやくん ♡

 

わーーんひさしぶり(T_T)︎

るるはげんきだよう(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

そろそろなおやくんの生存確認もしたいので

また会いに来てね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

 

 

 

 

おしらせ

のコメ返

 

 

♡ ゆうちゃん ♡

 

12にちぜったい盛り上がるはずなので

来てほしいな₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

初めて会った記念日にもなるし

ぜひお祝いもして欲しい:musical_note:

暑いので涼しくしてね:ok_hand_tone1:

ありがとうだよ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

 

 

 

♡ わんこ ♡

 

ざんねんすぎる₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

初イベントきてほしかった(T_T)︎

 

 

 

♡ つっちー ♡

 

終始うるうるのつっちーかわいかった:pleading_face:(笑)

開封式いっしょにできてうれしかったよ:grey_exclamation::musical_note:

タペたくさんありがとう₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎

いっしょにがんばろう:grey_exclamation::grey_exclamation:

初イベントだからちょっと緊張だけど

してくれるって聞いたときうれしすぎた(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

るるるるびーむ:grey_exclamation:しとく:ok_hand_tone1:

 

 

 

♡ ゼロくん ♡

 

イベントであえるといいな₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

ありがとう〜まってるよ꒰⑅ᐢɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷ᐢ⑅꒱:sparkling_heart:

 

 

 

♡ そらくん ♡

 

ついに会えちゃう?!꒰⑅ᐢɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷ᐢ⑅꒱

会ったら一言だけでもいいから

速攻お祝いしてね₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎:sparkling_heart:

 

 

 

♡ りりめろちゃん ♡

 

まさかりりめろちゃんがきてるって

おもわなかったから

おきゅ前に会えてびっくりしちゃった

るるも会ってたくさんお話したかったぴえん(ᐡ߹꒳߹ᐡ)

テスト大変だね(T_T)︎

がんばって負けないで応援してるから:grey_exclamation::fist_tone1:

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

るるの初イベ日まで今日抜いて

 

 

あと6日!!:pleading_face:

 

 

 

 

今月入ってまだ会えてないご主人様お嬢様も

 

 

たくさんお祝いしに来て欲しいです(ᐡ߹꒳߹ᐡ):sparkling_heart:

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはるるのひとりごとです:thought_balloon:

 

 

 

 

 

今日のおひる

 

 

 

おすしを食べにいきました( ・ᴗ・ ):musical_note:

 

 

 

 

でも海鮮類ほとんど食べられないので

 

 

 

 

 

 

コーンばっかり食べてました( ・ᴗ・ )

 

 

 

 

 

コーンしか勝たん(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

 

 

 

 

 

みんなのすきなたべもの、きらいなたべものも

 

 

 

教えてください꒰⑅ᐢɞ̴̶̷༝ ɞ̴̶̷ᐢ⑅꒱:musical_note:

 

 

 

 

 

おしゃしんないので

 

 

 

きょうのるるちゃん貼っておきます:ok_hand_tone1:

 

 

 

ばいにゃーーーーん^._.^!!

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!