ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるのるんるんぶろぐ♪

HOME ブログ るるのるんるんぶろぐ♪ きらきらぎゃらくしー✧︎*。

きらきらぎゃらくしー✧︎*。







やほばぶ!








大須招き猫前店のるるです!







じつは






前回のお給仕で







正制服30日記念でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )









もしかしたら









7月中にお給仕100回迎えられるかも、、?









無事に迎えられたら









お祝いしに来てください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡









でもこれからが頑張りどきだと思うので









たくさんがんばりたいとおもいます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)








なのでたくさんおうえんしてね₍ᐢ- ̫-ᐢ₎





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


₍ ᐢこめ ̫ へんᐢ ₎




♡かぁくん♡


ひさびさに会えて嬉しかったあ( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )

開封式もできたしたのしかったね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

正制服お祝いできたの約1ヶ月後だったもんねт ̫ т

これからはたくさん会えるといいな!




♡つっちー♡


ねー!おめでた( o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

そうなのт ̫ т

はやく授与式してみたいから

キラキラリボンがんばる!!!

気のせいだよばぶじゃないもんっ ̫ -˘




♡けんごさん♡


いつもコメントありがとうございます^._.^

けんごさんもいつもお疲れ様ですっ!




♡いわちゃん♡


そうだよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

懐かしく思えるくらい頑張らなきゃฅ^._.^ ฅ

りのあちゃんの正制服ちょーかわいくなかった?!




♡ひーちゃん♡


やほやほ!

りのあちゃんの正制服ちょーかわいくて

めちゃくちゃにこにこした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

いままで以上にがんばりますっ!

いろいろかさなってわちゃわちゃなれべるあっぷ日だったね( ・ᴗ・ )ちょーたのしかった思い出っ ̫ -˘

キラキラリボンがんばるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

お互いに体調管理気をつけようね^._.^

またたくさんお話しよー!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




それと!







ネームプレート ギャラクシーver.






達成ありがとうございましたт ̫ т♡









またねっ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!