ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ~まなつの日常日記~

3.さくら.*✿

ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前店のまなつです☀




3月もたくさんのご入国ありがとうございました!





4月もお待ちしております‪(っ ॑꒳ ॑c)





。。。




もう4月なんですね?!?!





最近暖かい日が続いてようやく春が来たなぁ〜って実感してます(遅すぎ?笑笑)





まなつちゃん春になると楽しみな事があって!






さくらの食べ物やさくらの香りのコスメとか出てくるじゃないですか!





スタバのさくらのフラペチーノとかリプトンのさくらティーラテが毎年の楽しみで!!!





さくらの香りもすきなのでハンドクリームとかボディミストもついつい買ってしまいます:sweat:





そして先日やっと新作のフラペチーノ飲めました!

でもこれはさくらじゃないのかな?




よく分からないけど美味しかったです:drooling_face::two_hearts:




お花見も全然行ってないから行きたいなぁ〜:thought_balloon:





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


初のコメ返を!



*⑅୨୧ ゼロくん ୨୧˙˳⋆


いっぱいかわいいって言ってくれるし、褒めてもらえて嬉しいです!ありがとう(๓´˘`๓)‎




*⑅୨୧ けんごくん ୨୧˙˳⋆


けんごくんもお疲れ様!

優しいお姉ちゃん達のおかげで毎回楽しく撮影させてもらってます!





*⑅୨୧ シャイニングスノウくん ୨୧˙˳⋆


成長してるって言って貰えて安心(*´∀`)-3

これからも成長できるように頑張ります!

なんだその計画!!!

まなつちゃんのツインテールはレアだぞ〜?!笑

ライブしたい!!!おんぷちゃんも頑張ります(ง •̀_•́)ง




*⑅୨୧ ブラウンさん ୨୧˙˳⋆


お久しぶりです!

ありがとうございます!

もちろんちゃんと覚えてますよ〜(*´ω`*)

またお話ししましょうね♡





*⑅୨୧ とりさん ୨୧˙˳⋆


ほんとですかー?!

もっときれいになれるように頑張ります( *>ω<*)/

イベント当日会えるのを期待して待ってます:smiling_face_with_3_hearts:




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




ここまで読んでくれてありがとうございました!



では(。・ω・)ノ゙


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!