ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らむ魔法学校

HOME ブログ らむ魔法学校 22:ぺんぎんになりたい

22:ぺんぎんになりたい

\^^/大須招き猫前店らむです\^^/



\にゃん/


━━━━━━━━━━━━━━━


本日13:00~

mini


13:20~

mini


13:40~

mini


バーチャルめいどりーみんmini

ございます!


上のURLはクレジット決済!


クレジット以外!


クレジット以外決済方法は

こちらから↑


【備考欄に下記2点を必ずご記入ください】

・ご購入希望の枠の配信日時

・枠のキャスト名



15分枠で初めての方でも

試しやすいのでぜひお待ちしています!


前枠独り占めもできますよ♡



購入が配信の1時間前なのでお早めに!!!



━━━━━━━━━━━━━━━


昨日はお休みだったので

水族館や観覧車に乗ってきました!


ちなみに最初の写真は

観覧車1人で乗ってます

(かわいそう)


乗るとコナンのカード?がもらえる

そうですがコナン大好きなお友達が

高所恐怖症でかわりにのってきてということで

乗りました。


初めて1人で乗ったな…笑




観覧車乗ったあとは

水族館行きたくない?って

なったので水族館に行きました笑


水族館なのに謎に

絵しか置いてないところがあり

わーすごいーって言ってたら

友達に絶対すごいって思ってないでしょ

動いた魚がみたいでしょって

バレました。


これは動いた魚より人が気になる

らむちゃん



これは食べられそうな

ぬい



ぺんぎんの歩き方が好きすぎて

ぺんぎんコーナーにずっと入り浸ってました。


ぺんぎんになりたい。



━━━━━━━━━━━━━━━



:ribbon:コメント返信:ribbon:




{せなお嬢サマ}


らむちゃんは今MAXで丸いので

沢山食べるのを我慢しようと

している所です。(している所)


tiktokで一目惚れ!嬉しい♡

せなちゃんが初めて来てくれた時のこと

しっかりおぼえてるよー!!

最初の頃から来てくれてるから

チェキ見比べれるのすごい!!!

もっともっと沢山書いて練習したいです!

めいどりーみんのメイドさんが

書いたって聞いて恥ずかしくないお絵描きが

したいものです笑




{manabuご主サマ}


らむちゃん髪の毛で隠してたので

髪結ぶと丸々になってしまいます笑

らむちゃんはいつも

猫耳つけてるにゃん♡




{けんごご主人サマ}


今日も1日頑張るぞー!!!♡

1時間限定お団子でした!

けんごくんも今度

見に来てくださいね!!




{シャイニングスノウご主人サマ}


流石てるちゃん

ツイテールのこだわりがすごい笑

はやくらむちゃんも髪の毛のばして

ツインテールして髪の毛ブンブン

振り回してみたいものです笑




{ブラウンご主人サマ}


お絵描き頑張ったで賞嬉しい!!!

バーチャルで沢山デコチェキかかさていただける

機会が増えてルンルンです♪

ゴールデンウィークって言ってたのに

前会えて嬉しかったです(;ω;)

お店バタバタで全然お話できなかった

のは悲しいけど…

ありがとうございます!!




{ゆうちゃんご主人サマ}


可愛い嬉しい!!!♡

20時以降食べないのやはり

効果ありますか!!

良く夜中に唐突に糖分を求めて

チョコ食べちゃうので気をつけます笑




{まなかお嬢サマ}


最近は何かしら

髪の毛をアレンジしたくなるのですが

いつもあー違うって変えしまいます笑

まるまるから変えれたらお団子したいなあ…笑

まなかちゃん最近会えてないから

早く会いたいな♡




{静岡の巨人ご主人サマ}


初めてにゃんにゃんの時

tiktokから!って言ってくれて

とっても嬉しかったです!

ももこ店長と良く何撮る?って

お話してます!なんかいいアイディアないかな?!


あとあと!!新人女王のお祝い

とっても嬉しかったです!!

3回目にてタペGET!!あのフレームも

初!だし!

めちゃくちゃ喜んでます!!!

可愛く写真撮るので楽しみに待っててにゃん♡



━━━━━━━━━━━━━━━



それでは今回はこの辺で


ドロンッ╰(‘ω’ )╯三

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!